062495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
インフルエンザの予防接種を受けに行ってきました病院

最近、インフルエンザが流行っているみたいです。
昨日の夜から調子が良くなく、病院で熱を測ったら案の定7度1分でした。
しかし、また病院に行くのも面倒なので、予防接種する事になりました。
1時間くらい待ったので、また次回行って待つのも嫌ですし。

午後は、塩尻まで行って、免許の更新に行ってきました。
21年の9月まで有効だったので、派遣中に失効になってしまいます。
今回の更新で、22年の9月までになりました…しょんぼり
(結局、1年しか有効期限が伸びませんでした。)
しかも、(たぶん)2回スピード違反で捕まっているので、2時間の講習を
受ける羽目になりました。

行きは、高速で行き、帰りは木曽を通って帰ってきました。
免許センターから伊那に入るまで信号で2回しか止まりませんでした車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2007 10:48:59 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.