062383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ルームメイトに日曜日は朝に教会に行こうと誘われていたが、朝は寝てしまった。
遅めに起きて、午前中に買い物に出たが、やはり日曜日の外出者は少ない。
しかも、開いている店も限られている。
毎日、店に行くので、店の人にも顔を覚えられている。
確かに、アジア人が珍しいのかも知れない。
ジャッキーチェンのイメージが強いのか崇拝してくれている気がする。

こちらはパンが美味しいので、今のところパンが主食になっている。
ソフトパンが口に合うし、安くて良い。

部屋の窓が汚かったので、掃除をしたりして過ごした。
自炊もして(野菜炒め程度だが)まぁまぁ生活出来ている気がする。
首都に居るときにチャイナショップで醤油を買っておいて良かったと思う。
醤油味は日本人には欠かせない物の一つかも知れない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2008 01:12:51 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.