062497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、5時に起きて5時半から自転車に乗ってきた。
職場の人に練習を誘われたからだ。
その人は51歳であるが、まだまだ走れそうである。
その人も自転車が久しぶりと言う事もあり、片道25キロで往復50キロだけ走った。

こちらは、主要道路は舗装されているので、自転車で走れる。
日本の様に所々に信号と言う物が無いので、止まらずに走る事が出来る。

7月に隣の街(210キロ)まで走らないかと言う話になった。
また、10月には首都でレースがあるみたいだ。
それにも挑戦してみる事になった。

来週の月曜日から、毎朝5時から練習する事になった。
大学時代も朝の5時から練習していたので、大学生に戻ったみたいだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2008 08:18:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.