062450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 6, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Grootfonteinに来て1ヶ月が経ちました。

軽トラックの後ろに水道メーターがいっぱい積んであった。
土で汚れていたので、壊れたメーターなのかなぁと思って聞いてみた。
そしたら、違った。
水道代を払わない滞納者の水道を止めてきたと言う事でした・・・。
水道止めてメーターまで取ってきちゃうんですね。。。

昨日、ボランティア調整員が町に来た。
なので、今度こそは美味しいレストランに行こうと思って、情報を仕入れた。
しかし、この町にレストランは限られている。
一番高いレストランはホテルの中にあり、その次は軽食はN$10から食べれる店。
その次はランチがN$15の店(前回行った店・・・)。
そして、スーパーの中にある飲食コーナー。
一番高いホテルのレストランに行きたかったのですが、ランチは14時まででした。
ランチに辿り着いたのが16時だったので遅すぎました。
なので、2番目の店に行きました。
ハンバーガーだけかと思ったら、肉の料理もメニューにありました。
味もまぁまぁでした・・・。
これで、二店舗目のレストランに行きました。
またの機会に別のレストランにも行ってみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2008 11:14:03 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.