062483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 12, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、ライオンの居るホテルに泊まったので、朝飯はそこで食べました。
他のドイツ人風の組の人達も泊まっていて、バイキング形式の朝食でした。

結論的に、食べ過ぎました。
結果として、昼食は要りませんでした。
パンは焼くといちだんと美味しくなり、トースターを買おうかなぁと思ってしまいました。
ハムとチーズも美味しくて、サンドウィッチにして食べました。
卵とベーコンを焼いたのも出てきました。
そして、リンゴを食べてみたのですが、日本の味に近くて、思ったより美味しかった。

その後、午前中はライオンを見たり、写真を撮ったりしていました。
新隊員も呼んだのですが、間違えて違うファームへ行ってしまった模様でした。


その後、街に戻りました。
朝食の食べすぎで、皆お腹いっぱいの為、お昼は食べずに、その後世界最大の隕石を見に行きました。
タクシーと交渉して、5人で一人往復N$30(400円弱)で行ってくれる事になりました。

そして、いざ向かいました。
雨がパラパラしていましたが、やはりデカイと思えました。
これが、この大きさで空から降ってきたと思うと、宇宙のスゴサを感じる事が出来ました。
と言いつつ、二回目の訪問でしたが・・・。


街に戻り、ゆっくりしてから、Grootfonteinで一番高級と言われているレストランへ行きました。
今まで行った事が無かったのですが、良い機会でした。
前菜から、メイン、デザートまで出てきました。
メインは、牛肉のステーキで、お腹が満腹になるくらい大きかったです。
皆、満足している感じでした。


(参考)
ライオンハウス(街から15キロ) 宿泊N$180(タクシーto town N$20)
隕石(街から20キロ) 入場N$15 (タクシー往復N$30:5人の場合)
Grootfonteinで一番高級なレストラン ディナーN$100



Picture : 「お食事会」 特大の牛肉に満足・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2008 02:22:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.