062478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同期隊員のI君と、グルートフォンティン隊員のKさんと3人で出発しました。
10時にミニバス(コンビバス)乗り場に行ったら、あと3人で満員でした。
タイミングよく10時半出発する事が出来ました。


Runduには、13時頃に着き、夜に泊まるDivunduにはスーパーとかが無い為買出しをしました。
途中、歩いていると砂に埋まった車を発見しました。
僕らは駆け寄っていき車を押してあげました。
車は、砂から脱出する事が出来て、何度もありがとうと言われました。


Runduからは、更にミニバスに乗りました。
すぐに出発する事が出来て、とても運が付いていると感じる事が出来ました。
運良く、アンゴラへ行く人が乗っていた為に、アンゴラの国境へ行く事が出来ました。


宿泊所はDivunduの中心地から14キロくらい離れているのですが、ミニバスで送ってくれました。
なぜならば、Divunduにはタクシーと言うものは無い様なのです。


宿泊施設はデッキテントでした。テントの中で眠るのは、いつ以来だっただろうか。
しかもトイレは野外トイレでした。
アンゴラから流れてくるオカバンゴ川のほとりで、とても良い環境の所で良かったです。

Grootfontein-Rundu
N$80
Rundu-Divundu
N$70
宿泊施設 N$125


写真:対岸はアンゴラ(舟は片道N$2)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2008 05:03:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.