062413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の朝は寝坊して自転車の練習へ行けなかった。
今日は、ちゃんと行ったのだが、起きないといけないと思いつつ、何度も目が覚めた。
朝の1時頃。もうすぐ4時かなぁと思いつつ、目覚ましは鳴らない。未だだ。
だけど、トイレに行きたい。トイレに起きるついでに時計を見て1時だと知る。
まだ寝れる、3時頃起きる。時間を知りたい。携帯電話をベット脇に置いておけば良い事に気づく。
もっと早く気づけば良かった。まだ寝れる・・・。。。
4時半に目覚ましが鳴る・・・。爽快感が無い目覚めになってしまった。

1時に起きた時は体が軽かったが、4時半に起きた時は体が重かった。
この違いは、なんなんなんだ・・・と思いつつ、用意をして練習へ行ってきました。


自転車に乗っている時は、色々と考える事が出来る時間でもある。
最近、良く考える事は、日本に帰ってからの事。
何をしよう。どこに住もう。自分の中では、色々とプランが決まりつつある。

その他にも、一日のプランを考えたりもする。
朝に、その様な時間があるのは、良い事だ。
今日は、○○をしよう、とか。

自転車の上では、自分の考えを纏める機会でもある。
何も考えずに乗っているよりは、良いだろう。一石二鳥ですね。



昼にパン屋で、日本で言う菓子パンを二つ買った。
袋に入れてくれて、コード番号が書かれて、それをレジに持って行く。
オレンジジュースも併せて買った。
合計N$12くらいかと思っていたら、会計はN$8だった。
すぐに私は、気づいた。
パンのコードが袋には二つ書かれているが、レジの女性は一つしか打っていない。
シメシメ。そのまま何事も無かったかの様に、店を後にしました。

浮いたN$4はストリートチルドレンに還元します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2008 05:20:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.