062479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本から友だちが来るので、空港へ迎えに行った。
首都から空港までは、40キロ弱であり、何かしらの方法で行かないといけない。
事前の情報であると乗り合いバスで片道N$90、乗り合いタクシーだとN$120と言う事だった。
インフォメーションセンターへ行って、タクシーに交渉すると、行き・帰り、それぞれN$180で行ってくれると言う。
タクシー貸切で往復N$360であれば、妥当だと思い、その車で行く事にした。


空港には、早く着いたが、色々と散策する事が出来た。
そして、到着して首都へ向かった。
首都までは、約30分。近いと言えば近い。
そのまま、宿へ向かった。



ちょうど、調整員の歓送迎会があるので、多くの日本人が首都に居た。
会が始まるまでの間、街の中をぶらぶらした。
街の中のビルとかを見て、想像していたアフリカの国とはイメージが違ったみたいだった。



17時から歓送迎会が事務所で行われた。友だちも一緒に参加させてもらいました。
料理は隊員の手作り。僕もゼリーを作って提供した。
ちなみにゼリーは好評でした。

素振り用に帰りに事務所からソフトボールのバットを借りて来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2008 12:31:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.