062477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、朝食を食べて、昨日にOtjiwarongoから宿まで運んでくれたTaxiに迎えをお願いした。
その間に、清算を済ませた。

な、なんと、昨日の動物の餌やりツアーと、森の中の探索ツアーは別途オプションでお金を取られていました。
宿泊代も含めて全部で、日本円に換算すると3万円以上。
予想外の展開になるも、クレジットカードで支払いを済ませました。


Taxiにお願いして、そのままGrootfonteinまで連れて行ってもらうようにしました。
Meteoriteへも行こうと思っており、一旦、Grootfonteinへ帰ってから行くと、割高になるので、
ついでに、寄ってもらう様にお願いをしました。
お陰で、効率良く、Grootfonteinへ向かう事が出来ました。


夕飯は、買出しをして自炊をしました。



夜に、チャイナショップの前を通ったら主人に止められました。
中国人の仲間を紹介してくれると言う事。
ちょっと待って、仲間の家に招待されました。
お腹いっぱいだったにもかかわらず、中華料理の肉をご馳走になり、切ったから最後まで食べろと…。
その後、早く帰りたかったのですが、飲み屋に誘われて、飲む事に。
中国人は乾杯の回数が多い。話が一段落する毎に乾杯をしていました。


明日が早くて9時頃に寝る予定が11時過ぎになってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2008 05:13:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.