062498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、5時からEtosha Natinal Parkへのツアーへ行ってきました。
Grootfonteinから約1時間40分で着く事が出来ました。

以前から、ツアーを申し込んでいて、近くのホテルの人が連れて行ってくれたのです。
すぐに、色々な動物を見る事が出来ました。

普段は見る事が出来ない事もある、ライオンや象もしっかり見る事が出来ました。

3時間くらい経過すると眠くなり、車の中で寝ていました。
午前中過ぎくらいまで、ツアーがあり、その後またGrootfonteinに戻ってきました。


車の中で、寝て窓に何回か頭を打ったのですが、帰ってきて"こぶ"が出来ている事に気づきました。

夜は、乾季なのに珍しく大雨になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2008 05:14:46 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.