062462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 12, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■乾燥の影響
鼻かが詰まっている時に鼻をかむと塊が出てくる。
1日一回くらい出てくる。
それも右の鼻だけなのですが。


■ルームメイトの弟
3月くらいからずっと家に住んでいたルームメイトの弟。
やっと、学校が決まったらしく、そっちへ移ったみたいだ。
約3ヶ月の間、何もしないで家に居た。
この国の人は何もしない事が苦痛では無いみたいだ。


■蜂の巣
蜂が役所の壁に巣を作り始めていた。
土を口に加えてやってきて、コツコツ巣の形にしている。
何回も往復しながら。とても根気の要る作業をしている。


■手紙
ナミビアの郵便事情は、良く分からない。
封筒は開けらる事が多々ある。そして3月に送ってくれたと言う手紙が未だ届かない。
ナミビアから日本への手紙は、きちんと届いているみたいではあるが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2008 06:35:35 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.