140084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カレー人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 1, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
BUMPのPVを探していたら、YAHOOJAPANのYAHOOmusicっていうところに「車輪の唄」「インタビュー」・「メッセージ」の映像があって勝手にDLしてのせてしまいました 
あとあと考えて著作権はどうなるのかなーって思いましたが、んな事どうでもいいです!だめなら削除すればいい話だし(それでいいのかよ)

それと今日は車輪の唄の発売日w
早速買いに行こうと思ったのですが金がなくてまだ買ってません・・・あーーー早くほしい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2004 06:18:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X