024063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★*;かれん’ず すたいる*;★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなだらだらと長いエッセイを読んでいただき本当に心から感謝しています。
ありがとうございました。

私の「過去のお見合いすと~り~」はこれで「終わり」です。
このブログもここで終止符を打とうと思っております。(アップだけはしておきます)

いろいろありがとうございました。ここで初めて出会えたお友達もたくさんいていろいろな楽しい会話も出来てそれだけでも出して良かったなと思いました。


ここで皆さんに読んでいただいてコメントをいただけることが一番の幸せでした。
一言一言が本当に本当に嬉しかったです。
それががんばって書き上げた「私へのご褒美だ」と思います。(^_-)-☆

「思っても見なかった夢のようなチャンス」をいただいたおかげでこうして全18話書き上げることもできたし、楽しい夢も見られました。


”かれん”がまたひょいっと皆様の所にお邪魔するかもしれませんがその時はどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。(^з^)-☆

                (*'∇')/゚・:*【end】*:・゚\('∇'*)

   かれんより





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2006 12:26:06 AM
コメント(36) | コメントを書く


PR

Profile

★かれん

★かれん

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ちょw@ うわ キモスwwww
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…

Favorite Blog

お笑いブログ さる… こーじ2002さん
仙台主夫のつぶやき 仙台主夫さん
今夜の簡単ディッシ… maako127さん
おやつネット もあー5868さん
なつみ2003 なつみ2003さん
YOON SEO BANG!! NEYANさん
はらぺこ れみちゃ… Remi_Las_Vegasさん

© Rakuten Group, Inc.