064214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

  癒しのある生活 ~自分にご褒美を~ 

PR

Profile


MIKI’S

Calendar

Archives

July , 2018
June , 2018
May , 2018
April , 2018
March , 2018

Freepage List

Comments

太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
jujumyu@ Re:作ってきました♪(01/18) 何を入れられたのかなぁ。 手作りって…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/qtav9hk/ ちょ…
MIKI’S@ Re[1]:いろいろと…(12/30) jujumyuさん こちらこそよろしくお願い…

Rakuten Ranking

June 22, 2008

 
XML
カテゴリ:好きなこと


               カラーパネル                             

5日間の写真展が終わりました。
毎日、たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。

最終日がお当番の日でしたが、居場所がないくらいのお客様で、雨にもかかわらずその日だけでも110名を越える方がいらっしゃってくださいました。
総勢、460名を超えたそうです!!

上の写真は、今年の目玉と予告していましたカラーパネルです。
一つ一つの写真は、ポストカードサイズで、それを6枚張り合わせてあります。
写真の組み合わせが、「ここにこの写真を持ってくるのか~、なるほど…」と先生のセンスの良さを改めて実感し、みなさんの写真のすばらしさも実感できます。
ちなみに私のは…

     DSC_0528.JPG      DSC_0527.JPG

     DSC_0529.JPG     DSC_0530.JPG

     DSC_0531.JPG

私の写真は、左上から、ブレイブ、ゴマのお菓子、コーヒーゼリー、ガムシロの入った瓶、マイ箸です…見つかりましたか?
こんなに違う物を組み合わせられるなんて、とても素敵ですよね。一枚、一枚じっくり眺めてらっしゃる方もいらっしゃいました。

写真だけではなく、カルトナージュの作品が並べられたり、立体的なフォトボックスあり。
また、ハーブティーやお菓子のコーナーもあって、みなさんゆっくりされていかれる方も多く見られました。
また、この写真展は、会場内の撮影は自由にしても良いということも特徴の一つかもしれませんね!

そして、私のコーナーはこちら… 

                    DSC_0657-c.jpg

                     DSC_0659-c.jpg

ご来場頂いた方は、「あ~、これ見た」とすぐにわかる写真。
ネコのブレイブの写真です。
まさに私にしか撮れない表情でしょう?(笑)
手帳の上にのったブレイブの写真は、A3の大きさにのばしてあります。
このパネルが出来上がるまでは、いろいろありました。
大きくした一枚だけが唯一、コンデジで撮ったものです。
どこまで画像を悪くせず、伸ばせるか…。
まずは、光沢ではない紙で印刷してくれるところを探し、先生に見ていただいてOKを頂いてパネルに貼って…。
しかし、宅配業者から届いてみると、脇がへこんでる…。
また、始めからやり直し…しかも、印刷やさんのプリンターが壊れるなどなど。
再度出来上がったものを手にしたときは、ホッとしました。
それだけに、会場まで持っていくのにラッシュの中、かなり緊張しました…。
搬入が終わった時には、かなりホッとしましたね…(^^)

まだまだ、ご紹介したいコーナーもありますが、後日できたら良いな~と思います。
ネームカードも持って帰っていただいた方がたくさんいらっしゃったので、このブログを見てくださってるといいな~。
そして、ブレイブのファンが増えてくれるともっと嬉しいです!!

Toko先生、参加されたメンバーのみなさん、本当に貴重で楽しい時間をありがとうございました。
そして、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。







Last updated  June 23, 2008 08:54:28 AM
コメント(16) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2018 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.