281238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

映画に恋してる

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2007.02.09
XML
カテゴリ:ニュース







昨年から某携帯会社のCMに出演し、
街角で見かけることも多くなった
キャメロン・ディアス。



昨日米メディアがその契約金の額を報道し、
巨額の300万ドル(約3億6千万円)であったことが
明らかになった。




「チャーリーズ・エンジェル」の美女は、
昨月ロサンゼルスで撮影されたCMのために
金髪のウィッグをつけて出演。



34歳のキャメロンはCMの中で、
ニューヨークと思われる街中を
超ミニの明るい緑色のドレスにハイ・ヒール姿で闊歩する。




会話に夢中なキャメロンは、
歩いている周りにエイリアンや海賊、カウボーイ、
それにギャングなんかがいるのにも気付かない、という設定だ。




US Weekly誌に話した情報源によると、
「彼女は撮影の間中、
ずっと笑顔で最高にカワイかったよ」とのこと。



もちろん日本の携帯会社のCMなので、放送は日本のみ。
撮影の時間はたったの6時間だったらしく、
キャメロンはそれだけで3億6千万円ゲットしたことになる。



ブラッド・ピットもCMに起用している某会社、
予算のケタが違いそうだ…。



TSUTAYA online ニュースより





お金の話なんて無粋ですが(笑)
キャメロンの話題なので
お話したくなりました♪



あのCM好きなんです~!
今は、水たまりで濡れた靴が
ちょこっと滑って照れるブラピバージョンが
主にテレビで流れているのかな?


今度のキャメロンのCMに
登場するという海賊は
やっぱりジャック・スパロウっぽいんだろうか・・・とか
そっちの方も気になりますが(笑)
オンエアはいつからだろう~!
BGMも楽しみです♪


キャメロンの映画の出演料は
一本あたり15~24億円なんだそうです。
ということは・・・
6時間で3.6億円というのは
すっごい割のいいバイト!!!(興奮)



次に生まれ変わったら
絶対キャメロン・ディアスだな!
(勝手な希望)


缶コーヒー飲んでる
宇宙に帰れなくなった?宇宙人
トミー・リー・ジョーンズもお忘れなく♪
(これは余談 笑)


softbank






Last updated  2007.02.12 22:09:21
コメント(8) | コメントを書く

Calendar

Comments

あかまっちゃん2004@ Re:アース  EARTH(01/17) ようやくDVDで見ました。ただ、プロジ…
Christophor@ ... [URL= <small> <a href="http://www.qerig…
セビセビ@ 七光り うおぅ。。 なぜかは分りませんが、禁止…
亜美tsugumi@ おおっ トムクルーズというキーワードに釣られま…
sweet sue@ 本当だ! 笑顔がキュートなところそっくり! 目元…
ねこんちゅ@ 七光り おはようございます。 七光りは日本も…
マリーmypink@ 使っちゃえ!七光り~(笑) こんにちは~~ うわっ!目元がそっく…
夏恋karen@ Heikさん へ ★Heikさん、おはようございます♪ >そ…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.