379888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画に恋してる

映画に恋してる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夏恋karen

夏恋karen

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.03.01
XML
カテゴリ:夏恋の映画独り言







今日は3月1日、映画の日♪
映画が1000円で観れる日ですよね!
みなさんは何か映画を観に行きますか?



2/22付の シネマトゥデイの記事によると今日から
完全に謎のベールに包まれていた映画
『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』の
全国の劇場での最新予告編が解禁されるのだそうです!




いよいよかぁ・・・♪
なんだか感慨もひとしお(笑)



予告編観たさに、
映画に出かけてしまいそう♪



日本での公開は
6月21日ですが、
5月14日~25日に開催される
第61回カンヌ国際映画祭で
世界初のお披露目も計画されていて
そのあたりから、ますます
インディ・ジョーンズ旋風が吹き荒れそうです。





ところで・・・







「~クリスタル・スカルの王国」とは
まったく関係ありませんが
こんなの見つけました!



osama


胡散臭くて
思わず吹き出してしまいそうなこのポスター♪




「スーパー・サイズ・ミー」の
モーガン・スパーロックが
子どもたちのために世界平和を!!と
アルカイダのオサマ・ビンラディンに
直談判に行くという
新作ドキュメンタリー映画
「Where in the World is Osama Bin Laden?」
のポスターです♪


彼は自らが父親になったことで
この映画の構想が生まれたそうで
子供たちの未来のためには
マックのハンバーガーばかり
食べてる場合じゃない!と
このドキュメンタリーを作る気になったのかも(笑)




アメリカでは4月公開らしいですが
こんなにおちょくっていて
ホントに大丈夫なんでしょうか!?
すっかりインディ・ジョーンズに
なりきる笑顔のまぶしさよ!(笑)





どんな映画なのか
実は正直、
観てみたい~♪♪♪



予告編は You Tubeにあります♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.04 20:23:17
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Comments

あかまっちゃん2004@ Re:アース  EARTH(01/17) ようやくDVDで見ました。ただ、プロジ…
Christophor@ ... [URL= <small> <a href="http://www.qerig…
セビセビ@ 七光り うおぅ。。 なぜかは分りませんが、禁止…
亜美tsugumi@ おおっ トムクルーズというキーワードに釣られま…
sweet sue@ 本当だ! 笑顔がキュートなところそっくり! 目元…
ねこんちゅ@ 七光り おはようございます。 七光りは日本も…
マリーmypink@ 使っちゃえ!七光り~(笑) こんにちは~~ うわっ!目元がそっく…
夏恋karen@ Heikさん へ ★Heikさん、おはようございます♪ >そ…

© Rakuten Group, Inc.