761135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりちゃんのキッチン

かりちゃんのキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かりちゃん807

かりちゃん807

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お野菜生活 noa4649さん
stay gold in とやま T-ハルミさん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
庭の四季 もくれんの花さん

コメント新着

こざかなくん@ Re:ホームベーカリー買っちゃいました!(12/28) お久しぶりです。 更新は何時ものぞかせて…
kuba_kuba@ Re:越後湯沢旅行1(08/23) 太一君、しっかりしたお顔になってきたね…
kuba_kuba@ Re:太一、初先発!(07/14) 毎日暑いねーーー。 しかし、おチビちゃん…
kuba_kuba@ Re:太一、初登板!!(05/17) おひさです(^_-)-☆ 元気そうでなによりで…
こざかなくん@ Re:大晦日の夜に・・今年を振り返って。。(12/31) あけましておめでとうございます。 ブログ…

フリーページ

2017年12月12日
XML
カテゴリ:夕食
<11月25日(土)>

この日、野球チームの小学校が参観のため、野球はお休み。

お昼ご飯を駅ビルの神座(また!??)で食べ、青葉の森公園へ。

青葉の森公園の遊具目当てに行ったのに、老朽化のため工事中・・

それでも周は楽しそうに遊んでましたスマイル


そんなこの日の晩御飯

IMG_7507
IMG_7507 posted by (C)かりちゃん

たこ焼きー。

太一も周も食べられるので、お好み焼きもたこ焼きも

必然的に多くなる我が家ですうっしっし


<11月26日(火)>

この日、パパと太一は野球へ。

私と周は実家へ行き、その帰りに周がまんまと寝てくれたので、

練習試合をじじばばと観戦することが出来ましたうっしっし


そんなこの日の晩御飯

IMG_7512
IMG_7512 posted by (C)かりちゃん

豚肉のしゃぶしゃぶ。

IMG_7511
IMG_7511 posted by (C)かりちゃん

寒い日は温かいお鍋が最高ですスマイル


<11月27日(月)>

この日、幼稚園のママ友Aさんと初ランチの予定が、体調不良で中止。

午前中に療育へ行き、午後から美容院へ行きました。

実に半年振りの美容院!すっきりしましたグッド


そんなこの日の晩御飯

IMG_7515
IMG_7515 posted by (C)かりちゃん

ローストビーフ丼。

先日オージービーフで作った、ローストビーフが残っていたので。

時短で助かった!!


<11月28日(火)>

この日、午前中は周の療育。


そんなこの日の晩御飯

IMG_7521
IMG_7521 posted by (C)かりちゃん

筑前煮。

緑があればよかったんだけど、色合い悪し・・


<11月29日(水)>

この日、ママ友Kちゃんとシュトーレーン作りをする予定だったのが、

都合が悪くなり、急きょピンチヒッターとしてMちゃんがきてくれました。

助かったー泣き笑い


そんなこの日の晩御飯

IMG_7527
IMG_7527 posted by (C)かりちゃん

焼き鮭定食(笑)

前日の筑前煮には実家のブロッコリーを添えました。

・・・

IMG_7533
IMG_7533 posted by (C)かりちゃん

シュトーレン、全部で12個。

可愛い愛娘達は、それぞれお嫁に行きますー!


<11月30日(木)>

この日、ばぁばとそごうへ、周の誕生日プレゼントを買いに・・

太一はわくキャンだったので、17時下校。

ゆっくり過ごせましたスマイル


そんなこの日の晩御飯

IMG_7538
IMG_7538 posted by (C)かりちゃん

スンドゥブとチャプチェ。

そごうの高級キムチ、美味しかったなスマイル


<12月1日(金)>

この日の午前中は療育で、午後から幼稚園の制服採寸。

周は相変わらず、室内に入ることを嫌がり、ずっと遊具で遊んでました泣き笑い


そんなこの日の晩御飯

IMG_7544
IMG_7544 posted by (C)かりちゃん

市販の春巻き。

母が買って来てくれたものを、揚げただけうっしっし

簡単晩ご飯、バンザイ!

・・・

IMG_7523
IMG_7523 posted by (C)かりちゃん

近所の花屋さんで仕入れてきたユーカリとヒバ。

IMG_7542
IMG_7542 posted by (C)かりちゃん

千葉公園で拾ってきた松ぼっくりなどと合わせて、スワッグを作りましたスマイル


<12月2日(土)>

この日、太一を野球に送って行き、3年生以下の試合を観戦。

その後、じじばばと交代ダッシュ

じじばばは4年生の試合を応援に行き、試合後、私はママ達とグランドで話し合い。

・・ヘトヘトに疲れたので、この日は、太一と周とでマックへ。

パパのご飯はレトルトカレーになりました雫


<12月3日(日)>

この日、パパと太一は野球に行き、前日急きょ決まった練習試合で遠征ダッシュ

私と周は、実家の家庭菜園で収穫のお手伝いをしましたスマイル


そんなこの日の晩御飯

IMG_7547
IMG_7547 posted by (C)かりちゃん

練習が早く終わり、車でOKへ買出しダッシュ

にぎりを買って、この日も晩ご飯は簡単に済ませましたあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月12日 23時19分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[夕食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.