082407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

やっと、登校したけど…

4月28日(土)
今日から登校する。
電車は無理なので送迎する。
教室が3階なので、それだけで貧血で倒れて保健室。
1時限だけ出席、クラブに顔を出して下校。
ほんの数時間だけでも、フラフラ状態のようです。

連日登校できず、休み休みの登校。
1日、数時間がやっとの状態。
微熱が出てるみたい。


知り合いに看護婦さんとか、臨床検査士の方がいて、いろいろと助言して下さる。
不明熱が長く続いているんやったら、もっと大きな病院で精密検査してもらったほうが良いんじゃないか? 
後で、あの時にキチンと調べていたらと思わんように。

それは、解っている。
息子にそう言っても、なかなか「うん」と言ってくれない。
これ以上、学校を休むのはイヤやし、かなり医療費を払っているので、気にしているらしい。


5月5日(土)
仲良し3家族に集まってもらって、退院祝いをしてもらう。
食欲ないみたいです。
また、熱が出てるみたい。
心配かけまいと言わないらしい。。。

仲良しさんの中にも、看護師長さんがいるので、精密検査を受けるように話してもらった。

夜、寝ている間に熱を測ってみると、39℃

月曜日に総合病院へ相談に行く。


5月7日(月)
総合病院へ、ダンナも一緒に行く。
また熱が上がっている事。このままで再度入院しても同じことの繰り返しになるんやったら、大きい病院へ紹介して欲しいとお願いしたところ、担当医も行き詰っていたようで快く紹介してもらえる事になった。
この担当医は、とても良い先生で、自分が夜勤でない時でも、時間があれば病室を覗きに来てくれる熱心な先生でした。
でも、いくら熱心な先生でも、限界があるよね。


結果、近畿大学付属病院へ紹介していただいた。
紹介に要する、書類や検査の結果をDVDにいれて用意していただいた。
なるべく早くの診察ということで、明日8日、13時の予約です。




© Rakuten Group, Inc.