082367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ かりん ☆

☆ かりん ☆

お気に入りブログ

soap MININAO MININAOさん
月猫工房 kikunoさん
エコじゃなくても…♪ あいちゃ♪さん
10年間ほったらか… shirokuro*さん
ひなのナチュラルラ… ひな。。さん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
White Garden aluluさん
ベル。の気まま日記 ベル。さん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん
節操がありません さいさいもんさん

カテゴリ

フリーページ

2011.11.29
XML
カテゴリ:年中行事

お誕生日11/18 誕生日でしたお誕生日

1118 右矢印右矢印右矢印11182

子どもたちから

もらったユリの花音符

満開ですダブルハート

あんまりキレイだからUP上向き矢印

 

ユリの良い香りが玄関で香っていますスマイル

 

だんだん お誕生日も

うれしい歳では無くなってくるけど

かりん家では

お誕生日の日は「手巻き寿司」とケーキお誕生日

と決まっています。

 

仕事から帰ってきたら

ダンナさん

手巻き寿司の用意していましたハート(手書き)

子どもたちからは

ユリの花束と手袋と腕時計

いただきました目がハート

 

相変わらず

賑やかな かりん家

お誕生日ソングも大声で歌いました音符

みんな ありがとねどきどきハート

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.30 02:36:35
コメント(4) | コメントを書く
[年中行事] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

☆ かりん ☆@ ありがとう♪ ナナさん ありがとうございます(*^_^*)…
☆ かりん ☆@ ありがとうございます。 yukino*さん ありがとうございます♪ ユ…
山の上ナナ@ おめでとうございます~☆ ユリのお花ステキですね~ こちらまで香…
yukino*@ Re:ユリの花(11/29) 誕生日おめでとうございます☆ いや~、素…

© Rakuten Group, Inc.