029625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

`*:;,。・☆カリメロンだいありぃ☆・:.,;*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めぐみ1210

めぐみ1210

お気に入りブログ

えみりんの徒然日記 えみりん1110さん
★。:.:*゜きみどりの… きみどり09050816さん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
撫子日記 撫子92さん

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年06月01日
XML
こぶた
今日から6月!梅雨の季節だなぁ。。

今日も一応高温キープです♪

生理予定日は昨日だったんだけどな…

さて、昨日は旦那ちゃんが会社の健康診断でした(@^0^@)

特に異常はなかったようだけど、体重が大増加っ(^O^;

2年前から比べると13キロ位太ったみたい^^;

まぁもともと、アンガールズとまではいかないけど

その位ガリガリでヘナチョコだったので

やっと人並みの体系になったかな?って感じなんだけどね♪

でも、そんなにあるようには見えないんだよね。

きっと着やせするタイプなんだろうな。。

ううっ、、羨ましいわホントに(-。-;)y-

あたしなんか、いつも旦那ちゃんに

「でっけぇ~ケツだなぁ、お前は。

ケツで飯くってんじゃねぇの??笑」

って言われてます^^;

自分ではデブではなく

ちょっとポッチャリ系かなって思うんだけど…

お尻がデカめなのは、まぁ認めるさ(>△<∥)

だから、いつも笑ってごまかしてる^^;

でも!お尻が大きいのは女性の体系柄、しょうがないことでしょ??

お尻が大きくないと、元気な赤ちゃんだってきっと産めないハズ!

(そんなことないか^^;チョ~プラス思考かも…)

天使

今日は妹の2人目の赤ちゃんの出産予定日です♪

でもまだ連絡が来ないから、陣痛も始まってないんだろうな

もう、いつになるのか気になってしょうがないんだけど

ここは本人の為にも、おせっかいなことはせず

黙って連絡が来るのを待つしかないかぁ。

赤ちゃん、そんなにママのお腹の中が居心地いいのかなぁ??

早くみんなのもとにおいでね♪

羽

昨日の夜、旦那ちゃんが夕飯のリクエストをしてきました。

エビチリと餃子が食べたいらしい。。

この間餃子作ったばっかりなのに??って思ったけど

リクエストするのは珍しいことなので

これから材料の買出しに行ってきまぁす☆

ライン

周期 31日目 (高温期10日目)

体温 36.83 (6:40測定)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月01日 12時07分33秒
コメント(12) | コメントを書く
[☆ 旦那ちゃんのお話 ☆] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 Yuupyon@ マタキタ 意外? そうそう、思いのほか、可愛らし…
 かおりん9682@ ご無沙汰してました。 こんにちは。 お仕事始めたみたいだね。…
 えみりん1110@ Re:飲んでやるっ!!!(10/28) お久しぶり~!なかなか来れなくて寂しか…

© Rakuten Group, Inc.
X