【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール

かりめろA

かりめろA

お気に入りブログ

ぴんくの日常…  ぴんくさん
今、思うこと。。。。 さぁさんさん
~B型の何処が悪いの… 洗濯ママごんさん
bubuworld bu−buさん
えみ~ごママのつぶ… えみ~ご8554さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 風俗@ 風俗 東京(池袋、新宿、渋谷、五反田など)を…
 ライブチャット@ ライブチャット 携帯専用ライブチャットでケータイ2ショ…
 風俗@ 風俗 風俗の風俗検索できる! http://www.mens…
2004年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だったんですよ~☆今朝(^^)♪
って事で、kotoちゃん来年度入園の願書を提出してまいりました!
家は兄弟枠って言う優先枠(兄弟が園に居た人は優遇なんです)があったので、朝6時30分に行って7時からの受付をしましたが、
今回始めて幼稚園入園って方は、昨日の夕方5時ぐらいから並ばれて・・・
(特に昨日は日曜日だったからパパさんが多かったみたい)
私の友達も夜10時に並んで9番目って言ってました(>_<)
友達、妊婦さんなのに・・・何時間待ってたの~!!大丈夫??!!
youの頃はそんな事無かったのにな~。
最近何事もヒートアップ気味の親が多いみたいで・・・。
運動会も閉まってる門を乗り越えてまでシート引く人居る見たいだし・・・なんだかな~ですね。。。

kotoは先週説明会でも楽しく先生と外で遊べてたし、
最近お姉さんに憧れてるからか、先週2回も注射に病院行ったけど泣かずに頑張れたし!!
(以前は恥かしいほど号泣!大暴れだったのですごい進歩~(T▽T))
まずまずな感じです~☆

明日はまた面接で幼稚園なんだ。
でも先生も皆知ってるから全然緊張感無いです(^▽^;)
だけど、幼稚園は大変だけど、やっぱり私も楽しみだな~♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月01日 22時16分55秒
コメント(7) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.