159674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*  basket**

Natural* basket**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 22, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
tagdiary1.jpg








i10.gif

 



関東地方は、ずっと晴れの日が続いています

もう、だんだんと冬に近づいて来ているんですねー



用事があって 日帰りで静岡まで行って来ました。

高速で行って2時間あまり

以外に近い場所でした








Image852.jpg


Pキングから 富士山



せっかく 静岡まで来ているのだから子供達も喜ぶ所へ行きたい!

そう思って検索したら キウイ狩りが出来る所を発見。

キウイフルーツカントリーさん行って来ました




Image890.jpg


キウイが食べ放題で

もぎ取ったキウイは買い取りも出来ます

その他にも 羊やヤギ、ブタ、わんちゃん、うさぎなどもいます。


Image856.jpg

バーベキューも出来るみたいで

何組か団体の方がいて

その中に 「ぶらり途中下車」でおなじみの 阿藤 快 さんがいましたよー!(゜o゜)

まっまさかこんな所でお目見え出来るとは・・・・

若いお姉さん&お兄さんとワイワイお酒を飲んでいましたね

お兄は 「僕、初めて芸能人見た~♪」なんて喜んでたけど・・



キウイカントリーは裏山があって そこには

ターザンロープもあるんです

子供の頃 アニメ見てやってみたい!!って憧れませんでしたか?(^。^)/

「 ア~アア~!!(笑) 」 とは言わなかったけど

子供も大人も 皆さん楽しんでいましたヨ


Image866.jpg

娘(7歳)は これが一番楽しかったみたい


茶畑

周りには 静岡ならではの風景 茶畑もあり

のどかな場所でした




Image891.jpg
りんごの香りのするキウイ


Image892.jpg
涙の形に似たキウイ



キウイって色々な品種があるんですね

大きさも形も味もさまざま

果肉も 黄色や赤なんて色も

スーパーにいつも陳列されているキウイの味と形しか知らなかったので

キウイに対するイメージがガラリと変わりました

もっとりんごのように沢山の品種が流通されるといいな



また1ついい思い出が出来ました

皆さんも 静岡にお越しの際は いかがですか?








te-pu2[1].jpg













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2009 03:00:35 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

kanan**

kanan**

Calendar

Favorite Blog

メガ割&楽天SS たかぶう☆さん

Heart Plus+ +hiro+さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
ChikoWaji*House *chiko**さん
スマイル!スマイル… まついつまさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まついつま@ 出来る事を少しでも 日本全国が協力してやっていきたいですね…
kanan**@ コメントありがとうございます 地震から3日経ちましたが いまだ各地で余…
まついつま@ お久しぶりです。 お怪我などなくて何よりです。 ご主人も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.