000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

karincrown

karincrown

Category

Comments

みゆ@ えっ~!! グンソクの整形顔と比べんないでw!! …
しばみい@ えらいね・・・ うちなんて四六時中いるせいもあるけど、…

Favorite Blog

たどり着くまでの日記 ドンファン7418さん
まる2ラジオ ナガレボシさん
ドリームナビゲータ… ドリームナビゲーターさん
人生1回きり楽しく生… Yellow Tomatoさん
外断熱マンションの… satoQooさん

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2004.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日おうちに帰ったら、
母上が「一大決心をしたの!」と
非常に嬉しそうな顔で近づいてきました。

何事かと思ったら、なんと!

「ピアスをあけることにしたの♪」

と。。。

一大決心っていうから、どんなことかと思ったら。
でもよく考えたら母上は齢51、
ピアスをあける世代が15歳~20歳と考えると、
相当な決心だったに違いない。

というわけで、色々と話を聞いてあげたところ、

◆周りの友達もみんなあけている
どうやら母上の周囲は皆空けていて、
去年50になったときに「記念であければ!」と
強く勧められていたのに怖くてできなかったらしい。

◆さっそく病院を調べた
これが母娘、私も決めたら速攻で行動、似てます。
自宅周辺の整形外科とかにひたすら電話をかけ、
お気に入りのところを見つけたとのこと。
コストやらピアスの種類やら、を楽しそうに話す
母上は、さながら20代の少女のようでした。

◆いつがいいと思う?
思い立ったらすぐにでも!という母。
このあたりも私、血を受け継いでおります。。。
とりあえず一緒についてきてほしいようなので、
土曜の午前中あたりがよいのでは?と提案。
それまで待てるかわからないらしく(数日なのに…)、
日程については保留となりました。

それにしても、最近母が可愛らしいなぁと
思うようになってびっくり。
それだけ私がオトナになったということでしょうか。。。

でもこうやって「オンナを磨く!」という
気持ちを取り戻した、というか、復活させたのは
非常にいいことだと思います。
そのうち私も弟も実家を出て暮らすようになるんだし、
母上には母上の時間を有意義に過ごしていただかねば。

心配なのは1ヶ月ファーストピアスをつけっぱなしに
しておかないといけないことを理解しているかどうか。
絶対途中で外すと思うんだよなー。
…だって私がそうだったから。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.25 11:36:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X