210605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

karincrown

karincrown

Category

Comments

みゆ@ えっ~!! グンソクの整形顔と比べんないでw!! …
しばみい@ えらいね・・・ うちなんて四六時中いるせいもあるけど、…

Favorite Blog

たどり着くまでの日記 ドンファン7418さん
まる2ラジオ ナガレボシさん
ドリームナビゲータ… ドリームナビゲーターさん
人生1回きり楽しく生… Yellow Tomatoさん
外断熱マンションの… satoQooさん

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2004.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風の中、レッスンです。
レッスンはやっぱり行きます、雨が降っても風が吹いても。
こんなにハマるとはなー。
そのうち本気で木曜のレッスンにも行ってしまったりして(笑)。

誰もいなくてプライベートレッスン状態かしら♪と期待したのに、
結構人がいてびっくり。
そして相変わらず、女子高生ばりなキャピキャピ(死語)した感じが漂っていて、
ちょっと苦手だなぁ…と少し離れたところでストレッチをしていたら、
体験の方が話し掛けてきてくれました。

(余談ですが、どうも私は男前な性格らしく、大学生くらいの女の子たちが
「かわいぃ~♪」「すごぃ~♪」と話しているのが苦手です。。。
冗談で自分で言ってみたりしますが。
こういう人って概して女子校出身者に多い気がします。なんでだろうなぁ。
女性ばかりの場では絶対男前なのですよ、女子校出身者は。)

話を戻して、

どうやら私は話し掛けやすい顔立ち(?)のようで、
体験の人には必ず声をかけられます。
よく考えたら6月の教室OPENから来ているから、一番古株なのね…。

その体験の方(KNDOさん)は違う教室で1年ほど踊っていらしたらしく、
とっても上手!びっくり!
偉そうに教室の説明(というかスタジオの使い方?)を話した私、恥ずかしすぎ(笑)。
シュミーしながら歩けるなんて素敵…私はいまだにできません。

今日はドラムソロにあわせて振り付けを習ったのですが、
とても楽しい!曲もいいけどリズムだけというのもまたよいものです。
歌というよりも音楽が好きなのねぇ、私って。と思った瞬間でした。

KNDOさんはもしかしたら木曜の中級クラスに行ってしまうかも。。。
せっかくかなり仲良くなれたのに残念。
でも11月の先生の生徒さんを集めたPartyではまた会えそうです。
そういえば2週間前に結婚されたとか。私は2週間後です…。

レッスンが終わった後、渋谷へ。
2次会の幹事をお願いしている皆さんが打合せで集まるとのこと。
私たちも当日の流れなどは共有しておいたほうがいいでしょう、ということで、
打合せに参加、非常にわくわくです。

…が、私たちのわくわくな心に共鳴するかのように、
外は台風がすごいわくわくしていて…(わかりにくっ!)。

とてもじゃないけれど帰れないので、そのまま飲みました(笑)。
台風の通過の様子が渋谷の屋上から見れて、面白かったです。
あぁ、23日は台風が来ないといいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.14 18:14:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X