000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

karincrown

karincrown

Category

Comments

みゆ@ えっ~!! グンソクの整形顔と比べんないでw!! …
しばみい@ えらいね・・・ うちなんて四六時中いるせいもあるけど、…

Favorite Blog

たどり着くまでの日記 ドンファン7418さん
まる2ラジオ ナガレボシさん
ドリームナビゲータ… ドリームナビゲーターさん
人生1回きり楽しく生… Yellow Tomatoさん
外断熱マンションの… satoQooさん

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2004.11.11
XML
テーマ:今日の一言(1612)
カテゴリ:カテゴリ未分類
高校からの大親友が司法試験に受かりました!すごい!
NOKちゃんはついこないだ脳出血?でばったり倒れて、
こちらはひやひやさせられたのですが、無事に(奇跡的に!)生還!
退院した頃には論文試験の合格がわかり、それから2週間、
手術でなくしたこれまでの勉強内容を取り戻しての口述試験。

そして見事パス!

本当にすごい。
一度は就職しようかな、、、と悩んでいたのです、彼女。
私とおんなじ。
私はビジネスの世界に身を置いたわけですが、
彼女はやっぱり弁護士に、とまた浪人生活に戻ったのです。

絶対に、毎日見えないプレッシャーがあったんだろうな。
きっと、毎日何かに追われながら過ごしていたんだろうな。

自分も経験したことがあるから、わかります。

だから、きっとカラダがシグナルを発したんでしょう。

でも、これからはもうそんなこともないんだね!
きっと輝かしい未来が待っているのだろうな。

確かに昔弁護士を目指していた私にとっては、
一歩も二歩も先をいかれたような気がして、
多少寂しい気もするのですが、
私には私のやりたいことがあって、
私にしか出来ないこともきっとあって、
それを探してそれをまっとうしていくしかないんだろうと思います。

これからは職業がどうの、収入がどうの、ということよりも、
個人個人が「どう生きたいか」「何をしたいか(この世に残したいか)」ということが、 大切になってくる気がします。
人が集まる場も、そういう観点から創られていくんじゃないかな。

とにかく、めでたい日でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.15 20:41:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X