210599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

karincrown

karincrown

Category

Comments

みゆ@ えっ~!! グンソクの整形顔と比べんないでw!! …
しばみい@ えらいね・・・ うちなんて四六時中いるせいもあるけど、…

Favorite Blog

たどり着くまでの日記 ドンファン7418さん
まる2ラジオ ナガレボシさん
ドリームナビゲータ… ドリームナビゲーターさん
人生1回きり楽しく生… Yellow Tomatoさん
外断熱マンションの… satoQooさん

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2004.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同期のJが誘ってくれたPartyへ。
なんでも不動産投資関係のセミナーで知り合った人が主催とか。
しかもその方は起業も目指しているとか??

…この時点でどんな集まりなのかわかりません(笑)。

いつも年下の学生とか、やたら熱い年上の人とかに囲まれている私。
今日のようなオトナな方々がいる、そして非常に知的な方々が集まる場は新鮮でした。

私の中でのかっこいいオトコの条件。

「知的であること」を「ひけらかさない」人。
「何かをやってきたこと」を「前面に出さない」人。

なかなか難しいんだろうなぁ、少なくとも私がオトコだったら、絶対かっこ悪いなぁ。

でもそのPartyには数人いらっしゃいました♪

私には不動産投資やアフィリエイトの話よりも、
自分で業を起こした方の話のほうがわくわくして、面白くて。
やっぱり自分はETIC.出身だなぁ、と思ったりして(笑)。
(でも同時に、それだけだと成長がないな、とも思いました。
不動産もアフィリエイトも少しずつ考えてみよう。
私しか発信できない情報ってなんだろうなぁ。)

西麻布のBarでのPartyだったのですが、とても素敵なところでした!
壁際にはずらーっと本が並んでいるのです。
古いものから新しいものまで。
今日はPartyだったからにぎやかだったけれど、
西麻布の交差点からちょっと奥まったところにあるので普段はきっと静かな場所。
こんなところで珈琲を飲みつつ本を読むなんて素敵。
夜も本が読める程度の、ほんのりあったかい光に包まれて、
眠る前のひと時を楽しめそうな場所です。
私だったら何を読むかなぁ。
ミヒャエル・エンデとか、よさそう。
あとはロード・オブ・ザ・リングとか。
ファンタジーがいいなぁ。

…なんて思わせてくれるようなBarでした。
その名も、「These(テーゼ)

その後、仲良くなった社長さんが近くのBarへ連れて行ってくださいました。
Jがシェリー酒にハマっているのがどうしてわかったのでしょう!
シェリー酒をグラスに注ぐ名手がいました、そこには。

女性バーテンダーで、とってもチャーミング。
でもきっとすごい腕前…(お酒の飲めない私には詳しくはわからないけれど)。

Theseも素敵でしたが、私はこちらのほうが好きかな。
ちょっとモダンな感じがして、デートにぴったり。
かっこいい”姉さん”もいるので、女性一人でも楽しめそう。

See

こちらも西麻布の交差点から徒歩3分ほどです。
早速来週、誰かと行きたいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.15 20:57:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X