210517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

karincrown

karincrown

Category

Comments

みゆ@ えっ~!! グンソクの整形顔と比べんないでw!! …
しばみい@ えらいね・・・ うちなんて四六時中いるせいもあるけど、…

Favorite Blog

たどり着くまでの日記 ドンファン7418さん
まる2ラジオ ナガレボシさん
ドリームナビゲータ… ドリームナビゲーターさん
人生1回きり楽しく生… Yellow Tomatoさん
外断熱マンションの… satoQooさん

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ4月です。
うちの会社は12月決算ですが、世の中的には多分明日からが新年度。
もちろんうちの会社にも新卒くんたちがいっぱい入ってくるので、
否が応でも新しいコト・モノの始まりを意識させられます。

最近妙に「語学をやらねば」熱が高まっている私。
英語もしばらく使っていないままですし、
フラ語もせっかく大学までやっていたのにそのままですし、
義母はイタリア語ができるのに私は数も読めないですし…
というわけで、少しずつ復活させてみようかと思います。

英語はもう基本中の基本ですものね。
何も目標なく勉強しても楽しくないので、
TOEICなりTOEFLなりのスコアを狙ってみようと思います。
フラ語に関しては、日常会話くらいはできるようになりたいな、と。
イタリア語に関しては、来年あたりイタリアへ旅行に行きたいので、
(というかできれば義父義母の学会旅行についていきたい!)
その前までには旅行に必要な会話くらいは…。

フラ語はお友達で得意(らしい)の人がいるので、
その人に時間を割いてもらう約束をしました。
バカにされないように頑張らねば。
英語については闇練ならぬ闇勉して勘を取り戻し、新しい単語を蓄えたい。
イタリア語は…あまり計画していませんが(笑)、
NHKのラジオ講座が何気によい、というウワサを聞いているのでやってみようかな。
こんな童話をイタリア語で読むのも楽しそう(だってストーリーがわかっているもの!)。
シンデレラ " Cenerentola"

…さて、これがいつまで続くか、乞うご期待!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.05 19:11:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X