000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

karincrown

karincrown

Category

Comments

みゆ@ えっ~!! グンソクの整形顔と比べんないでw!! …
しばみい@ えらいね・・・ うちなんて四六時中いるせいもあるけど、…

Favorite Blog

たどり着くまでの日記 ドンファン7418さん
まる2ラジオ ナガレボシさん
ドリームナビゲータ… ドリームナビゲーターさん
人生1回きり楽しく生… Yellow Tomatoさん
外断熱マンションの… satoQooさん

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年の今ごろから仲良くなって、秋の同じような時期に結婚した友達と久し振りにお茶をしました。
お邪魔したお店は、表参道のLimapuluh
中学高校の時の友達、Rナちゃんのお店です。

つい先日、「OPENしたよ!」というご連絡をいただいていたのにもかかわらず、
なぜか3月を過ぎても仕事が忙しくて遊びに行けなかったのです。。。
時間も遅かった&まだ週の始め、ということもあって今日はお茶とディナーの間、という軽めな感じ。
こんなワガママを聞いてくれるお店ってそうそうないんですよね。
居酒屋に行くとどっぷりお酒と油モノだし、
レストランに行くとがっつりお料理で気も使うし。。。
Limapuluhはその間を望んでも大丈夫!

特にドリンクメニューが豊富で驚きました。
横浜店に以前お邪魔したときよりも増えてる?!
(そもそもお店が違うけど笑)
女性に優しい中国茶やソフトドリンク系が充実していたのも嬉しい。

お料理もピンチョスがあったり、生春巻きがあったり、ピザがあったり、と
バラエティに富んでる!
中華、イタリアンなどなど…一見合わないように思えるお料理だけれど、
どれもイメージが統一されているので、全然ケンカしません。
さすがだわーセンスがよい。
大きい白いお皿も相当好き。

お店の雰囲気もカフェエリアは背伸びをせずに入れるし、
ダイニングエリアも暖かい雰囲気でゆったりできそう。

Rナちゃんともお店で会えてとても楽しい時間でした。
(ウワサのお母さま、素敵でしたー!)

そんな素敵なお店に集まったのはHRTとMSYK。
MSYKに至っては突然呼びつけたし(笑)。
(他にもいっぱい招集かけたのだけれど突然だったのと月曜だったので結局3人…
月曜から飲んだりできるほど皆暇じゃないのね…って私も暇じゃないはず…!)

HRTは半年前に比べてすっかり男前になっていてびっくり。
自分のやるべきこと、やりたいことに対して腹をくくれたのだ、と話してくれました。

「腹をくくる」

ETIC.でもよく使われる言葉です。
私の中では「退路を断つ」という言葉の意味とも近い気がする。
彼は自分の中での退路を断って、自分の人生を自分の足で歩き始めたのかもしれません。
非常にすっきりとしていて、男らしい潔さを感じました。
…むーなんかくやしいぞ、HRT!(笑)

MSYKはいつも休日に会うせいか、平日の今日はオトナな雰囲気を漂わせていました。
(疲れてるだけだったりして:笑)
MAYKは明日「生誕1万日記念日」だそうです。
よく私たちは「20歳」とか「30歳」とか1年単位で期間を測るけれど、
実は1日1日、1時間1時間の積み重ねなんですよね。
そう考えると毎日を意識的に生きていかないと損な気がします。

HRTもMSYKも確実に進んでいました。
私は彼らにとってどう映ったのでしょうか。
人からの評価ばかり気にしているわけではないですが、
時々誰か第三者から「成長しているか」を判断していただきたいな、と思うことがありますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.19 13:32:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X