210511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

karincrown

karincrown

Category

Comments

みゆ@ えっ~!! グンソクの整形顔と比べんないでw!! …
しばみい@ えらいね・・・ うちなんて四六時中いるせいもあるけど、…

Favorite Blog

たどり着くまでの日記 ドンファン7418さん
まる2ラジオ ナガレボシさん
ドリームナビゲータ… ドリームナビゲーターさん
人生1回きり楽しく生… Yellow Tomatoさん
外断熱マンションの… satoQooさん

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は午後自由が丘へ買い物へ行き、夜は夫の実家へ訪問。

自由が丘は時々、街でPartyをやっています。
本当にこの街は、人の期待を裏切らない街だと思います。
だってだって、フランス人が屋台を出してるんですよ!(笑)

自由が丘といえば、おしゃれな雑貨屋さんが軒を連ね、
渋谷や新宿みたいにごみごみしていなくって、
道を歩く人も青山ほどお高くなくって、でも上品で、
緑にあふれていて木陰のオープンカフェでゆったりお茶をいただきながら、
小説なんかを読んでみちゃったり…なんていうイメージじゃないですか。
さながらパリのような。

そんな感じ…だと思っていたんですけれど、
屋台のフランス人のお兄ちゃん、確かにかっこいいよ、かっこいいんだ。
でも、めちゃめちゃ日本語なんだよ、しかも流暢な!
そんなかっこいい風貌で頼むからクレープを叩き売るのだけはやめて…!
焼きそばじゃなくてクレープだから許すけど!

そんなフランス人のイケメンお兄ちゃんから、
私たちはキッシュを買ったのでした。
これが美味しい!
うーん、お兄ちゃん、見た目2枚目、中身3枚目だと思うけど、
お料理の腕は1流やね!(ちょっと酔い気味)
あとは私はレモネードを、旦那さんはビールを飲みました。
こんな感じでゆったりと時間が流れていくのも悪くないなぁ。

そもそもは私が先週実家から持って帰ってきた夏物のお洋服を
どうにか収納したくって収納ケースを買いに行ったのだった…!
旦那さん、荷物持ち、ありがとう!

夜は旦那さんの実家へgo!
母の日が近いのでいつものお店で買ったお菓子を持って行きました。
前回は3月だったかな?
大体2ヶ月おきくらいで訪問してます。
とても素敵な両親なのです。よかった、ほんとに。。。
なんの話か忘れましたが、うちの旦那さんが両親に「その考え方はおまえ、古いよ」と指摘されていました(笑)。
お2人とも普段学生との接点が多いからだろうなぁー。
うちの両親にも見習っていただきたいわ。

手巻き寿司をたらふく頂き、明日の出社に備えたお休みでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.12 16:28:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X