210514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

karincrown

karincrown

Category

Comments

みゆ@ えっ~!! グンソクの整形顔と比べんないでw!! …
しばみい@ えらいね・・・ うちなんて四六時中いるせいもあるけど、…

Favorite Blog

たどり着くまでの日記 ドンファン7418さん
まる2ラジオ ナガレボシさん
ドリームナビゲータ… ドリームナビゲーターさん
人生1回きり楽しく生… Yellow Tomatoさん
外断熱マンションの… satoQooさん

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休明け初日、なんとなくカラダがだるい…。
先週はベリーのレッスンもなかったし、
運動らしい運動はお台場でたくさん歩いたくらい?!
運動不足が気になる今日この頃です。

そういえば連休中にぼーっとテレビを見ていたら、
ストレッチがカラダにいい、ということをとりあげていました。
「そりゃそうだろー」と思ってバカにしていたのですが、
しっかりストレッチをすると、なんと!
基礎代謝が驚くほど伸びる!
(テレビでモニターされてた人はマラソン2時間分の基礎代謝が…)

実際の数値で見せられるとびっくりしますね。

ベリーを始めてから毎日ストレッチをやっていますが、
これほどまでに効くとは!
もっと時間をかけてゆっくりやろうかな。
本当は朝・昼・夜と1日3回やるのがいいそうですが、
さすがに昼は出来ないので、朝と夜!

#余談ですけど朝のストレッチってブルーになりますよね…
私ってこんなにかたかったっけ?ってくらいカチコチで。
でも朝のストレッチが一番効くらしいです。

あと深夜番組で気になっているのは、
外人のフタゴの姉妹がチューブを使ってストレッチをしている番組。
(番組名は不明ですが…誰か教えて!)
見た目完璧にガイジンなのに、日本語で解説してくれます。
とっても微妙です(笑)。
(いや、ストレッチそのものはとっても効きそうなのよ)

ヨガもはやってますよね。
そしてうちの実家にはバランスボールがありました。…誰がやってるんだ?!(笑)

元々運動は大好きなのに、体はカチコチな私。
でもカラダが固いのは本当に危険らしい、ということを
メディアはもちろん親からも指摘されつづけているので、
ちょっとずつ頑張って、今は以前よりもだいぶ柔らかになりました。
基礎代謝もあがるみたいだし、美容にもいいみたいだし、
これからもストレッチ、頑張ってやっていこっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.12 16:31:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X