210475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

karincrown

karincrown

Category

Comments

みゆ@ えっ~!! グンソクの整形顔と比べんないでw!! …
しばみい@ えらいね・・・ うちなんて四六時中いるせいもあるけど、…

Favorite Blog

たどり着くまでの日記 ドンファン7418さん
まる2ラジオ ナガレボシさん
ドリームナビゲータ… ドリームナビゲーターさん
人生1回きり楽しく生… Yellow Tomatoさん
外断熱マンションの… satoQooさん

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
27回目の誕生日でした。
26歳は結婚してこれまでの人生の中では結構激動な年だったなーと思うのですが、
27歳も負けずに色んなことにチャレンジしていきたいと思います。
GREE経由、mixi経由でメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました!
本当に沢山の方々からいただいてびっくりしました。
愛されていることを実感、本当に嬉しかったです。

さて、結婚して初の誕生日。
ですが、特に何か特別なことをしたい、というわけではなくて、
できれば旦那さんと2人でおうちでゆっくりしたいなぁ、とリクエスト。

午前中は早起きして久し振りに美容院へ行き、
(なんと、4ヶ月ぶり!「伸ばそう」と思っていたので我慢していたのです)
これまた久し振りに色を変えました。
考えてみれば結婚式前に色を整えたのが前回、つまり10月初旬だ!
そりゃぁ根元も黒々とするよなぁ(笑)。

終わったのは13時。
仕事で出てきていた旦那さんと合流、恵比寿でなぜかケンタッキー。
たまにジャンキーなものが食べたくなるのです。。。
そして大概気持ち悪くなるのね。。。

買い物をしておうちに帰って、お洗濯やらなにやら家事を済ませました。
お天気はイマイチだけど、土日にやっておかないとできないもんなぁー。
ここ数日、お天気が悪くていやです。
#そういえば、東京は「ひょう」が降ったそうですね。

こないだテレビでストレッチが基礎代謝をUPさせる!というのを見てから、
私たち夫婦はストレッチが気になって気になって…。
私はまだ週1回のベリーがあるおかげで、自分でもストレッチを毎日しているのですが、
旦那さんは全くといっていいほどやっていない…!運動不足だ…!

一応妻としては心配なので、
ならば一緒にのばしちゃお~というわけで、一念発起、
本屋さんでこんな本↓を買いました。

【楽天ブックス】DVD見ながら覚えるはじめてのヨガ入門 ココロとカラダをリフレッシュ

DVDつきなんですよー!
やっぱ映像がないとわからんもんねー。
PCでも見れちゃうもんねー。

#うちにはDVDプレイヤーがない!(だって私が映画を見ないから必要性が…)
 さすがに世の中的には遅れているのでは?!と思い始めたので、
 DVDプレーヤーをそろそろ買ったほうがいいような…

善は急げ、といいますし、早速やってみました。

いやぁ、ヨガ、いいですねー!
痛気持イイ、って感じ。
まだまだカラダが硬くてうまくポーズもとれませんが、
それほど難しいことでも時間がかかることもないので、
毎日続けていけそうな気がします!

そして案の定、旦那さんとヨガマットが欲しくなってしまいました(笑)。

しばらく、キモノとベリーとヨガにはまりそうな予感がします。
なんにせよ、ゆったりとしたよい誕生日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.17 18:07:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X