210346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

karincrown

karincrown

Category

Comments

みゆ@ えっ~!! グンソクの整形顔と比べんないでw!! …
しばみい@ えらいね・・・ うちなんて四六時中いるせいもあるけど、…

Favorite Blog

たどり着くまでの日記 ドンファン7418さん
まる2ラジオ ナガレボシさん
ドリームナビゲータ… ドリームナビゲーターさん
人生1回きり楽しく生… Yellow Tomatoさん
外断熱マンションの… satoQooさん

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.08.01
XML
カテゴリ:仕事\/事業
旦那さんが昨日から出張でいないので、ちょっと羽伸ばし期間です。
(「いつも伸ばしてるじゃん」という突っ込みは受け付けません)
今回は昨日からということで4日間…長いーいやー早く帰ってきてー。

…さて。

とりあえず月曜だし、誰かに会って帰りたいなぁ、と思い立ち、
(特に曜日は関係ないのですが、週頭から1人でご飯も寂しいかと思ったのよ)
Aんどりゅーの会社へ遊びに行くことにしました。
なんと、ETIC.のMユキちゃんも一緒に働いているんですねー。
K室さんのParty以来会っていなかったので、会いに行きました。

ワンルームのオフィスにPCが数台。
そして打合せの大きいテーブル。
床にはモノが無造作に置かれている。

あぁ、この感じ、とても落ち着く(笑)。

少し前のETIC.みたいなんだなー。
なんとなく、自分の原点ってこういうところかも、と思いました。

Aんどりゅーとは組織の中の「人」について語り合いました。
話が通じ易い人と話すと大変楽しい。
でも世の中にはAんどりゅーだけじゃないもの。
誰と話してもきちんと熱く話せるようにならなきゃ。

そういえば今日は神宮の花火大会だったのですね。
Aんどりゅーオフィスからはとてもキレイに見えたとか。
私はすっかり忘れていた&オフィスの窓は逆方向…で全く見れませんでした。
電車の中は浴衣の女の子でいっぱい。
いいなー。
今年はまだ1度しか着ていません。
花火とかがなくても着てしまおうかと考え中。
だって浴衣は7月8月しか着れないのだもの!

今度はこないだ買ったたんす屋さんの赤黒市松にしよう。
あれだったら「THE浴衣!」な感じがしなくて普段も着れるかも。

まだまだ浴衣、活躍できそうです~♪

蜻蛉市松 『組曲』仕立て上がり浴衣水玉(黒)158~165CM 

そういえば、サイバーエージェントの藤田さんの本が置いてありました。

渋谷ではたらく社長の告白

ちらっと見たけど、…自慢話なのかなぁ。
ちゃんと読んだらきっと元気が出たりするのかも。
それにしても、元奥さんとの出会いとか写真なんかも載ってたりしてびっくり。
あっという間に別れちゃいましたね…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.04 19:02:56
コメント(0) | コメントを書く
[仕事\/事業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X