210347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

karincrown

karincrown

Category

Comments

みゆ@ えっ~!! グンソクの整形顔と比べんないでw!! …
しばみい@ えらいね・・・ うちなんて四六時中いるせいもあるけど、…

Favorite Blog

たどり着くまでの日記 ドンファン7418さん
まる2ラジオ ナガレボシさん
ドリームナビゲータ… ドリームナビゲーターさん
人生1回きり楽しく生… Yellow Tomatoさん
外断熱マンションの… satoQooさん

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.09.24
XML
カテゴリ:ベリーダンス
先週からまたまたすっかりベリーづいている私。
今日は先生主催のShowが新宿であるので朝からそわそわ。
会社のYMK先輩と伊勢丹で待ち合わせて向かった先は新宿ゴールデン街劇場。

ゴールデン街は前から着物系のイベントがあったりして興味のあった場所なのですが、
如何せん新宿という街がそもそも嫌いなので今まで行ったことのない場所でした。
あいにくの雨だったのでゆっくり探索できなかったのが残念。
今度行くときは晴れた日の平日とかが面白そう…!

50人くらい入ればすっかり満員!の劇場が超満員。
早く来てよかった…!
先生のShowは去年の9月以来の1年ぶりだとか。
そんなに経ったのかー!あっという間の1年だったなぁ。。。
(とベリーを中心に1年の経過を考えてみたりして。)

いきなり剣の踊りから始まりました。わーわーわー(心の声)。
怪しげで綺麗でした…わーわーわー(心の声その2)。
剣を持ったままの床プレイ!(笑)
先生、レッスンのときは「痛いからやらないー!」とか言ってたけど、
やっぱりそんなの嘘だったよ!超きれいでした!(笑)

踊っているときの先生、とっても綺麗!
観客を巻き込むのが本当に上手!
エンターテイナーなんだなぁ~。
先週に引き続き、先生に教えていただいていてよかったーと思いました。

YMKさんも初ベリーを楽しんでくださった様子。
「アフロが欲しい」と何度も言ってました(笑)。
今度の納会でぜひやっていただきたい!

Showの後のクリシュナも行きたかったけれど、
雨だったのと、そこまでYMKさんを引きずりまわすのも!と思い、
今度ゆっくり行こうと思います♪

ほんと、ベリーやっててよかったー。
こんな綺麗なものを見れて、素敵な時間をすごせて、幸せでした。

ベリーは↓こんな感じです。(ケータイからだといまいち…)
ベリーダンス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.25 16:24:00
コメント(2) | コメントを書く
[ベリーダンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X