210313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

karincrown

karincrown

Category

Comments

みゆ@ えっ~!! グンソクの整形顔と比べんないでw!! …
しばみい@ えらいね・・・ うちなんて四六時中いるせいもあるけど、…

Favorite Blog

たどり着くまでの日記 ドンファン7418さん
まる2ラジオ ナガレボシさん
ドリームナビゲータ… ドリームナビゲーターさん
人生1回きり楽しく生… Yellow Tomatoさん
外断熱マンションの… satoQooさん

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2006.01.29
XML
カテゴリ:つれづれ
おめでたい日続きな私、今日は朝からMRとTDっちの結婚式でした。

今は本当にいろいろな結婚式のスタイルがありますよね。
私たちはチャペルではなく教会で式を挙げる、ということにこだわったので、
大きな教会に何度も結婚講座を受けに行ったりしました(笑)。
先輩はチャペルでだったなー。
今日のMRとTDっちは人前式でした。
参列した皆が二人の結婚を認め、二人の愛の証人になる、という式の形です。
実はこういった形式は初めてだった私。
二人がお互いに誓いの言葉を口にするシーンは本当に心を打ちました。
そしてそばにいらっしゃるご両親の涙。
自分が結婚したとき以上にぐっとくるものがあります。
(自分のときは両親の反応どころじゃなかったような気がする…笑)
こうして二人が結婚できたのは、ご両親がいらしたからだもんなぁ…。
そう考えると自分の両親に対する感謝の心がまた沸き起こってきますね。

そして披露宴。
二人の温かい人柄が表れているようなPartyで、本当に和やかな雰囲気でした。
新郎であるTDっちをきちんとフォローするMR。さすがです!
本当にこのカップルはバランスがとれていて素晴らしいのです。
お互いの得意分野がきちんとわかっていて、フォローしあっている感じ。
うちも見習わなければ…(ていうか、私が見習う部分の方が多い気が…旦那さん、いつもごめんなさい;)。
そのふたりを温かく見守るご両親。
様々なことを家族で乗り越えてきたんだな、、、と自然と涙がこぼれました。

そしてそして!お食事も有名レストランだけあって絶品!
いただくのに夢中になってしまって、写真がデザートまで撮れませんでした(笑)。
デザート♪

今年は親友におめでたいことが続きます。
私も彼らみたいに幸せオーラを振りまけるように、頑張っていかなきゃ!と改めて思いました。
旦那さんにもちゃんと決意表明、しておかねばー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.31 19:29:05
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X