210217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

大好き!コスメとチャン・グンソク♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

karincrown

karincrown

Category

Comments

みゆ@ えっ~!! グンソクの整形顔と比べんないでw!! …
しばみい@ えらいね・・・ うちなんて四六時中いるせいもあるけど、…

Favorite Blog

たどり着くまでの日記 ドンファン7418さん
まる2ラジオ ナガレボシさん
ドリームナビゲータ… ドリームナビゲーターさん
人生1回きり楽しく生… Yellow Tomatoさん
外断熱マンションの… satoQooさん

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2007.06.03
XML
カテゴリ:妊娠・出産・育児
出産を控えて里帰りをしたのが4月のアタマ。
4月末に無事に出産して5月からは実家で育児。
丸2ヶ月自宅を離れていましたが、先日無事に1ヶ月検診も終わったので戻ることにしました。

旦那さんはずいぶん前から早く帰ってきて~と言ってくれてましたが、
私はやっぱり不安…だってほぼ一人だもん。
家事は無事にできるか、ご飯は食べれるか、
何より私にストレスが溜まらないか…などなど。

とはいえ、いつまでも実家にいるのも、それはそれでストレスが溜まるわけで(笑)、
梅雨入りする前に戻ることにしたのです。

2ヶ月ぶりの我が家、やっぱりほこりだらけ…。
旦那さんが頑張って掃除をしてくれていたのですが、
やっぱり夫婦二人の時とは少し掃除のポイントが違うので日曜日1日使って掃除。
そして季節が初春から初夏に移ったので衣替えをしなければ!とひたすら洗濯!
赤ちゃん用のものも洗うので結構な量でした(日曜日だけでは終わらず…)。

私たちがバタバタしている間の姫は、というと、
…バウンサーでぐっすり!
そんなに気に入るなら実家にも持っていけばよかったわ。
おかげで作業がかなりスムーズに進みました。ほっ。

実家からお惣菜や食材を持ってきたので晩御飯もその材料で作りました。
鶏肉のトマト煮野菜もいっぱいとれるし、手軽で美味しいからよく作ります。
とりあえず帰宅1日目は無事に過ぎました。
1ヵ月ゆっくりしたおかげでだいぶ落ち着いてきたので、
自宅でもなんとかなるかな~。

それにしても、ベビーベッドで寝てくれない時もある姫、
3人でベッドに川の字は結構狭いから困ったなぁ~…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.07 21:01:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X