198556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アロマ・ヒーリングスポット フララ          ママ・セラピストのアロマ日記

アロマ・ヒーリングスポット フララ          ママ・セラピストのアロマ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mamotteagetai

mamotteagetai

フリーページ

日記/記事の投稿

2012年05月27日
XML
ようこそ、フララへ始めての方はこちらからどうぞ♪

http://ameblo.jp/aromasaron-school-karin/entry-10288352323.html


アロマヒーリングスポット フララのHPは、こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/aromasaron-school-karin/




母の日サンクスヒーリングプレセントのお知らせはこちらから
http://ameblo.jp/aromasaron-school-karin/entry-11234185954.html

6月のレイキ交流会のお知らせはこちらから
http://ameblo.jp/aromasaron-school-karin/entry-11244617735.html



5月28日の松山の生徒さんのサロンでさせて頂く

レイキ交流会も、定員になりましたので

締め切らせて頂いております(*^_^*)ありがとうがざいました。





さて、いろんなタイミングってありますね~。

ここって時!、そんな時を見逃さずに

是非、自分を無視しないで欲しいなぁ~と思います(^-^)



サロンに同じ日に来る方って、

同じカードを引いていたり

同じ悩みを持っていたり

同じような環境だったり

同じテーマの悩みがあったり・・・。



そんな時、フララも学びまたその経験が

誰かの糧になっていけたら嬉しいな・・・。




昨日、漢方を利用されてる方が来てくれました。

植物療法として、

漢方もアロマも同じ植物のパワーを

使わせて頂いているわけですね、

植物の香り、そして薬効、

いろんな情報を繋いできている。

実は、それだけでもなく

花に触れると、

ジンジンと波動を感じたりもしますよ~(*^^)v

生花のエネルギーはとってもパワフル!

ハーブになっても、精油になっても

ドライフラワーでも・・・。




おばあちゃんが、お母さんに、

お母さんが、娘にと伝えていくような

生きる知恵みたいなもの。

フララも何かを未来に、繋いでいけるかな・・・。





私達の魂の乗り物として

身体はとても繊細でデリケートで

正直なもの。

労り、休め、時には興奮し、喜び

生きていることをしっかりと身体にも

体験させてあげてくださいね~(^-^)




ストーンヒーリングもさせて頂いているからか、

ヒーリング中も石さん達との繋がりもすごく良い感じです(*^^)v

我が家の石さん達、凄く楽しそうです♪

5月の母の日サンクスキャンペーンヒーリングも

残すところ、あと少しになりました。


のこり数席ですが、まだ予約可能ですので

是非体験してみてくださいね~(#^.^#)




オーダー作品も、

忘れないうちに、アップしておきます(^^ゞ

仕上がった日は、数が多いので、

パワーの強さに眠れなかったです(*^_^*)


でも、出来上がった直前に嬉しい電話もあり、

幸先よいスタートでしたよ~♪\(^o^)/



仕上がったブレスは、ブレスからのメッセージをのせて

お届け致します(^-^)



538162_175749675888071_100003591205212_243928_1018941097_n.jpg


538162_175749705888068_100003591205212_243929_854715495_n.jpg


538162_175749725888066_717187245_n.jpg


538162_175749742554731_100003591205212_243931_139274966_n.jpg



今日もありがとうございます、感謝を込めて・・・。フララ♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月27日 23時31分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[チャネリングオーダー作品] カテゴリの最新記事


コメント新着

フララ@ Re[1]:サロン引っ越しのお知らせ♪(03/12) arustさん わぁ!先生☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:…
arust@ Re:サロン引っ越しのお知らせ♪(03/12) こんにちは。 お近くになるのが、私は楽…
mamotteagetai@ Re[1]:夏休み。(08/30) スウィートオレンジさんへ お久しぶりで…
スウィートオレンジ@ Re:夏休み。(08/30) 久しぶりの更新ですね~(〃^ー^〃) 色々…
mamotteagetai@ Re[1]:抵抗しないこと。(07/20) くーちゃんさんへ 占いやスピリチュア…

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.