097531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

辛口批評!ここが変だよ つっこみ会議室     ~CM、ニュース、健康、トレンド~

PR

カレンダー

カテゴリ

楽天プロフィール

設定されていません

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

 Jasper@ dezinsectia si deratizarea <a href=http://www.dezinsect-total.r…
 Shoenberger7986@ gravura marmura <a href=http://www.laser-tech.org&gt…
 太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

ランキング市場

2005年12月10日
XML
テーマ:ニュース(72474)
カテゴリ:ニュース感想
今度は学習塾での殺人事件とは・・・(+_+)

塾でバイトしていたことがあるし、
偶然「京進」って見学した事があったのでなんともいえない気分だ。

さっきニュースで見た所、
この容疑者は財布を盗んで取り押さえられた所をケガさせ
同志社1年半停学処分になっていたとか。

そして、主観が入るのであまり信用してないのだが、
塾での態度は「明るくて、しかし授業は厳しい先生」と有名だった。

なんだかギャップがあるなあというのが感想だったりする。
色々な意味で・・・

まず、ビックリしたのが前科持ちだったということ。

そして、周りからの熱血教師っぽい人物イメージ像。
しかし、この被害者の少女は「キモイ」とか学校の友達に話すほど嫌っていたようだ。
この容疑者が講師を務める国語の授業も取らなくなったという。

その人物を知っている塾の友達同士で悪口ならともかく、
直接知らない学校の友達「にも」という事は相当嫌っていたんだろう。

そして気になる記事、
この二人「以前からいがみ合っていた」といい、
萩野容疑者が中学入試の合否判定テストの監督を務める予定だったが、

塾側が2人の関係に配慮して監督を同僚講師に代えたほどだった。

↑事件が無くてもこの予定だったという事は、
よっぽどひどい状態だったんだろうな・・・

そういえば昔「京進」に見学に行ったとき、
各教室に監視カメラがあったのが印象的だった。
それが今回の事件ではカメラのコードが抜かれていたようで
結局役に立たなかったのか・・・

相互リンクして下さる方募集中です。リンクして下さればこちらからもさせて頂きます(*^_^*)

karakutihasami
←もしも面白ければ押してやって下さいまし
バナーご提供jm-chanさん←お茶に詳しい方です。起業に興味ある方もチェック!

人気ブログ記事検索 ブログルポあなたの記事もっと見てもらいませんか?









最終更新日  2005年12月11日 12時53分28秒
コメント(16) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.