5月19日のお出かけ その10 ポケパークカントー
皆さん、こんばんは〜。かりんママです😀ポケふた滅茶苦茶可愛い~🥰イーブイが乗っていると余計にこんなに大きいんだ!?ってなりますね。コダック達と同じポーズで記念撮影している方多かったです😄ネコ系ポケモン集まっていたらそりゃ可愛い🥰もっと色んな種類集まってても良いんだよ?水辺が噴水しかない😢川っぽい所とか海っぽい所が増えます様に~!そして…ホエルコをお願いします!!ポケセン…もう並べなくなっていたので体験出来ませんでしたが自分が連れてきたポケモンを回復してくれるという夢の様な体験が出来るそうですね😢ホエルコ…回復して欲しかった💦今度来る時は、エリートトレーナーパスで入って早目に並びたい!フレンドリィショップは、限定ドリンクとか買えたみたい。こちらもまた来た時に、入らないと💦グッズを販売しているお店はまだ大丈夫でしたが食べ物系を販売しているお店は、もう買えない所も多かったです😢本当に、どのポケモンも可愛いねぇ~。ブイズ好きさんは、グッズとか色々販売されて良いなぁ。羨ましいよ~💦これは…仲良いの?それともピンチなの?ピカチュウのオニギリ屋さんもまた今度だね😢屋根の上のヒコザルは楽しそう~😄こんな所でプリンのリサイタルが!石像風とても素敵✨カメックスも、もっと大きいイメージ😅ゼニガメ達は、サングラスかけていても良いんだよ?屋根の上でバトル始まってる?メッチャつぶらな瞳で、こちらを見てくる😆ビリリダマとマルマインも一緒にいて欲しいよ。うわぁ~可愛いよ~🥰閉園時間が近付き、ゴンドラの最終時間に間に合う様にカヤツリタウンを後にしました。夕方から入れたので、あんまりノンビリ見て廻れなかったのが残念💦今度来る時は、曜日を変えて絶対にエリートトレーナーパスで入るぞ~!滅茶苦茶楽しすぎて、帰りたくないしここに住みたい!なポケパークカントーでした😅