6480012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2007年09月18日
XML
皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

今日は、仕事無いから久々?に、近所のカード様子見に行っちゃうよ~!と楽しみにしていたのですが…。
パパが、恐らく昨日の夜に、美味しそう~♪と買ってみた、鮭&イクラおこわに中ったらしく、食あたり?でダウン…1日面倒見てました~泣き笑い
そんな訳で、今日良かった事と言えば、ゆうあ様とちょっとだけお会い出来た事と、お買い物してる途中でこやつを発見出来た位かな…。

ひこにゃん きんちゃく&ペンケースです!!(ガチャポンだよ~)
ひこにゃんが、ガチャポンで買えるなんて~♪

巾着3種類と、ペンケース2種類の全5種類です。
出来はそんなに良くない感じですが、ガチャポンでひこにゃんが買えるってだけで、OK~!!目がハート
種類が少ないからか、やたらとダブって3種類しか集まりませんでしたが、コンプしなくっちゃね♪
ひこにゃん好きな方、見つけたら是非どうぞ~!

さて、チビ嬢にもクジを引いて貰いましたが、こちらも何故か鼻血が止まらず…ほえー
止まったかな?と思うと、直ぐハシャいでしまい、また出て来た!って感じだったので、フォト無しです~雫
寝てる間にも、布団に~!ってなりそうです…。
よく朝起きたら、鼻血で布団やパジャマが~!って事になってるんだけど、粘膜とかが弱いのかな?
暇な時にでも、病院で見て貰った方が良いのか…って位、鼻血ちゃんですわからん
困ったねえ…。

そんなチビ嬢が選んだのは…

まゆ&よっち~ず様でした!!きらきら

おめでとうございます~♪
本当に1名様だけで、ハズレてしまった皆さん、ゴメンナサイね…失敗
ハズレてしまった皆さん全員に、お茶犬カード送らせて頂きますね。
一応、お茶犬系かスイーツ犬系1匹+キャラに相性の良い服+技の3枚セットにしたいと思います。
もし、ご希望のキャラなど居ましたら、出来るだけご希望通りにしますので、ビーナランドのHPにて、キャラ・コスチューム等お好きなカードをお決め下さって、私書箱にメッセージをお願いします~。
面倒…って方は、お勧めで!良いかな?
あ、何でかハナだけがそんなに無いのと、もし人気が集中したキャラが出てしまったら、ご希望に副えない時もあるかもです~失敗

それと、今回初めての方もいらっしゃいますので、今まで発送先などお知らせ無い方は、同じく私書箱に、発送先のご連絡を、送って下さいね~!

残念賞の方は、こちらの方々で大丈夫かな?

♪エリーゼ♪様
ひなりん39様
めぐママ(○^-^○)様
みみ1842様
こよりママ様
ハッピー☆チェリー様
マリン☆みんく様
香緒李1734様
まきこママ様
MaMa。様
瑠璃様
藤咲*様
♪樹梨亜♪様
tomayu様
カードリンク様
魔女は3歳様
Lovely Place様
グズラママ様
kazuppi0902様
ひまわりママ様
ひまわり様
愛絵理様


それでは、皆さんのご希望が分かり次第、発送させて頂きますね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月19日 00時24分38秒
コメント(17) | コメントを書く
[カウプレ&しょぼプレ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.