6478858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2008年01月06日
XML
カテゴリ:コレクション
皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

…皆さん、冬休み中「今日何日だっけ?」なんて事になりませんでした?
私がまさにそれで…今日が5日だと、何故か勘違いしてたんですよね~わからん
5日は、ヨーカドーに行きたかったのに…雫

5日に、ららぽーとに行った時、ついでに近場のリサイクルショップ?にも寄ったんです。
ここはカードが結構あったので、ウキウキ見てたのですが、バトリオコーナーで見た事ないポッチャマが2万円で売られてたんですよ…びっくり
もう気になって、公式HP見たら、ヨーカドーで5日限定で大会があったんですね。
3連勝したら、貰える!とあったので、すっかり勘違いしてた私は、今日が6日だと気付いてもうガックリ…ほえー
そうだよね~、今日が5日だったら、昨日の時点で売ってるのがオカシイもんね…。
しかも、今日6日だから、明日から学校じゃない…雫
帰宅した後は、慌てて明日の準備をしてました。
本当、何で1日ずれて勘違いしてたのかな~わからん
…徹夜で旅行行ったからか…?

今日も、カードゲームで遊ばず…涙ぽろり
ゲーセンには行ったのですが、コインゲームで遊んで帰宅でした。
帰宅途中のコンビニで、私の大好きムーミンくじを発見して、買ってみました!

1番くじチャレンジ ムーミンハウスです。
ムーミンハウス型の缶ケースに、ぬいぐるみマスコットか、ミニタオル&ダイカットカードが入ってます。
この缶が、可愛いです~目がハート
ムーミンハウス左 ムーミンハウス正面 ムーミンハウス右

中身は、ミニタオル&ダイカットカード賞のスナフキンでした。
31cm×31cmサイズなので、なかなかの大きさですよ!
チビ嬢の、体育の時間用のタオルにしようかな♪

ダブルチャンスキャンペーンは、ムーミン谷の地図がデザインされた絵皿が当たるそうで、かなり本気で狙います!!
でも、今までもリラックマとかWチャンスキャンペーン応募しましたが、当たった事無いんですよね~失敗
皆さん、1番くじのWチャンス当たった事ありますか?
…オク買いになっちゃうのかな~雫

さて…旅行のお土産プレゼントですが、先程?11時に締め切らせて頂きました!
今回は、10手ジャンケンの手を考えて頂きましたが、ちょっと新鮮ですうっしっし

まずは、女の子賞から…

愛絵里様 チョキ、グー、パー、パー、グー、チョキ、チョキ、パー、グー、パー涙ぽろり

ひまわり様 グー・ちょき・ぐー・ぱー・ぱー・ちょき・ぱー・ぱー・ぐー・ちょき涙ぽろり

かお・はるママ様 グー・チョキ・パー・チョキ・パー・グー・パー・チョキ・グー・パースマイル

と、かお・はるママ様がジャンケン勝負を制されました!

男の子賞なのですが、コッソリ開催してたからか、ショボ過ぎてか…

SLパパ様のみの、参加でしたので、そのままSLパパ様に決定致しました!

両賞とも、月曜が忙しいもので、火曜以降の発送になります~雫
もうしばらく、お待ち下さいね!

SLパパ様!確か、直接のやり取りは初めてだと思いますので(違ったらスミマセン失敗)、私書箱の方に発送先等のご連絡を、お待ちしております♪

愛絵里様、ひまわり様、参加して下さって、ありがとうございました~泣き笑い
また、こういうプレ企画の時に、参加お待ちしておりますね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月07日 01時44分57秒
コメント(12) | コメントを書く
[コレクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.