6479006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2008年01月15日
XML
カテゴリ:神羅万象チョコ
皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

今日は、たまごっちコンテスト6の稼動日でしたが…
皆さんの所は、カード入荷しましたか?雫

歯医者終ってから、猛ダッシュでやりに行きましたが、どこも入荷してませんでした涙ぽろり
たまごっち自体がかなり無くなって来てるので、今日行った場所に期待してたのに~!
チビ嬢が学校から帰って来る時間、ギリギリまで待ってましたが、とうとう入荷せず…。
カードを待ってる間、ついつい暇なので、4台あるドラクエを1黒まで…と様子見しましたが…

これには、挫けそう~泣き笑い
凹む…(--)

最後の1台でこれが出て、何とか救われました…わからん
でもさ…やっぱ欲を言えば、持って無いあくましんかんが良かったなあ…。
欲を言えば、あくましんかんが…(TT)

結局たまごっちは出来ず帰宅しましたが、夜には入ってたのかなあ?
明日は、1日忙しいので、早くても木曜に初レンコです…雫
学校から帰って来たチビ嬢を、今日はダンス教室なので、バス停まで送ってから、近所に1台だけあるたまごっちを見に行きましたが、こちらはコンテスト1のカードが入ってて、話にもなりませんでした…失敗

ついでに…と、食頑コーナーを見てたら…

神羅万象チョコ 第三章第4弾が発売されてました…びっくり


ヤッバ~イ!最近、ドラクエの商品は予約してたのに、神羅万象チョコすっかり予約し忘れてる~失敗
一先ず、2箱だけゲットしましたが、これは失敗でした…。
正直、全然揃わないの…わからん
やっぱり、4箱は買っておかないとダメなのかなあ~。
全30種中(+レアカード1種)、29種しか揃いませんでしたよ…雫
デストールが出無かったのかな?
最近公式HPとか見て無かったので、てっきり光の戦士全員居ると思ってたので、何で~!光の戦士全然出て来ないよ~ショックと、慌ててましたが、リュウガ以外は居ないのね…。
レアカードも、EPのバージョン違いなの?
てっきりリュウガにレアカードが有ると思ってたんだけど、違うんだねえ。
残りは、コンビニなどで運試しにチョコチョコ買って、集めたいと思います。

同時発売だったファイルも、たまごっちやりに行った所で、山になってたのに、いつもの所で買おう!と買わずにいたら、いつものお店今回は入荷しないんだって…ショック
…買って置けば良かったよ…雫
閃光王オウキのカードが付いてるんだよね♪
売り切れる前に、買えます様に~!


一応、2箱の順番を…

  左奥           右奥

光龍神リュウガ     重機臣プロキオン

メタボル        天魁星マルス

スリガル        機界神オリオン

レア・ヴォルザ     ボボークン

鬼神将ザンダルフ    ジャマケン

シン・ギルデ      マッコイナス

龍神王コウリュウ    ナインテールS

メガ・メキア      ナインテールK

ソル・オプト      調和神バランシール

パピッチャ       創造神クリエール

  左前           右前


星星星星星星星星星星星星星星星星

  左奥          右奥

パルテ・モコナ     メタボル

タキエル        スリガル

天使長リムリエル    レア・ヴォルザ

砲煙のスナイピア    鬼神将ザンダルフ

羅刹王ラズリード    シン・ギルデ

キクエル        龍神王コウリュウ

バルダ・リオン     メガ・メキア

武神将ヘルマティオ   ソル・オプト

戦神将アムニスタ    パピッチャ

光龍神リュウガ     重機臣プロキオン

  左前          右前


こんな感じでしたよ。
となると、クリエールの前にデストールが来るのかな?
神羅万象チョコ集めてる皆さん、頑張ってコンプしましょうね~♪

か~な~り!この姉弟を楽しみに待ってましたよ~♪
この姉弟好き~♪

今回、女の子キャラ良すぎです~目がハート
特に、この小さいヘルマティオがお気に入り~ハート(手書き)
女の子キャラ、可愛すぎ…♪

ラズリード、いくらハーディンより強い設定でも、一太刀で…は酷いよ~涙ぽろり
ハーディンを一太刀って…(TT)

てっきりリュウガに、レアカードだと思ってたのになあ…。
光の戦士、リュウガしか出無かった~(TT)

EPカードのレア版、手に入ります様に~!
EP EP裏

ポップの残り1種は、クリエールかな?
POPは後1種類あるのかな?

神羅万象、とうとう3章が終りましたが、4章がどうなるのか、今から楽しみです♪
アニメ化に、かなり期待してるんですが、ならないのかなあ~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月16日 00時44分52秒
コメント(12) | コメントを書く
[神羅万象チョコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.