6480198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2009年12月04日
XML
カテゴリ:食頑

皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

今日は、こちらの可愛いのを発見!


Baby Zoo!!(ベビーズー!!) かわいいペット BOX

可愛いペット達のフィギュアですが、
何と30種類+シクレと種類豊富なんですよ♪

1.ミニチュアダックスフンド
2.柴犬
3.日本スピッツ
4.ラブラドールレトリバー
5.バグ
6.ミニチュアシュナウザー
7.トイプードル
8.チワワ
9.ウェルティッシュコーギー
10.パピヨン
11.シベリアンハスキー
12.ジャックラッセルテリア
13.セントバーナード
14.ポメラニアン
15.ミニチュアピンシャー
16.ウサギ
17.フェレット
18.モルモット
19.チンチラ
20.ハムスター
21.プレーリードッグ
22.シマリス
23.ミニブタ
24.ハリネズミ
25.ジャパニーズボブテイル
26.シャム猫
27.アメリカンショートヘアー
28.アビシニアン
29.ペルシャ
30.スコティッシュ

犬猫ちゃんから、ハムスターなどの小動物まで!
我が家のペット、チンチラもおります目がハート
ウサギも居るんだけど、残念ながらロップイヤーじゃないの雫
シクレは一体何なのでしょうね~?

今日は、ひとまず5個買ってみました。

小動物は、ウサギとフェレットねずみ
フェレット&うさちゃん

シュナウザー・日本スピッツ・トイプードルの3匹犬
ワンちゃん3匹~♪

これ…2007年の1月頃買った
ちいさいペットシリーズなのかな?
同じ会社が出してるし、
小物が付いてないだけでペット達は同じ感じです。

ちいさいペット ゲットの日記

今回は、30種もあるし
全部揃って飾ったら、凄いんでしょうね~♪

ペット好きさんに、お勧めです~スマイル

星  星  星  星  星

今日買った本なのですが、
坂本 龍馬とか新撰組、幕末がお好きな方にお勧め!


龍馬伝京都幕末地図本

京都で坂本 龍馬や新撰組に縁のある場所など
詳しく説明されてます。
実際の地図にて、
住居跡や石碑、事件の起こった場所の説明がされてるので
京都に行っての龍馬ツアーや新撰組ツアーの
参考になりそうです♪
美味しい食べ物屋さんの紹介もありますよ日本茶

しかし…全部を廻ろうと思ったら
1週間は最低でも要りそうな位、縁の地沢山です~雫

龍馬と新撰組の京都幕末年表の他にも
龍馬完全年表が載っているので、
この1冊で龍馬にかなり詳しくなれちゃいますスマイル

こういうの見て、妄想の旅に出るのが好きなので…
(実際には京都になかなか行けないもの~泣き笑い
今日はこの本読んで、ニヨニヨしてたいと思いますうっしっし

坂本 龍馬や新撰組などお好きな方は、
買って損は無いですよ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月04日 22時47分41秒
コメント(12) | コメントを書く
[食頑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.