6478364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2010年11月24日
XML
カテゴリ:食頑

皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

最近、すっかり
農園ホッコリーナにハマってるので
気付くとかなり夜更かししてたりして
皆さんの所に遊びに行くの遅くなったり、次の日行ってみたり…雫
まさに昨日がそう…雫
程々にしないと、いけませんね~わからん

しかし…
明日にはまた、イベントが始まるらしいので…
程々が難しそうですショック

星  星  星  星  星

コンビニで発見した、こちら↓
今日は、チビ嬢習い事ないから付いて来たので…
1個しか買えませんでした…しょんぼり
パッケージのエース×チョッパー可愛いわあダブルハート


2%OFF!ワンピース おきがえチョッパーキーチェーン 第2弾 ONE PIECE 尾田栄一郎 アニメ フィギュア 食玩 バンダイ(全5種フルコンプセット)【即納】【05P24nov10】

今回は…

ルフィ×チョッパー&海賊旗
サンジ×チョッパー&フライパン
ロビン×チョッパー&本
ブルック×チョッパー&バイオリン
エース×チョッパー&海賊旗

の、全5種類にて発売中です!

これで、麦わらの一味揃いましたね。
この後、第3弾とか来るのかなあ~。
エースのも来たし…
シャンクスとかも来たら良いんだけどうっしっし
それとも七武海とか来たりして…。
このシリーズ、楽しみだから続いて欲しいなあ~スマイル

ゲット出来たのは、ロビンちゃんでした。

ロビンちゃんチョッパー

コンプ目指して、ちょこちょこ買って行きます!

チョッパーファンの皆さんは
もう買われましたか?
とっくにコンプされてるかな…うっしっし

  星  星  星  星  星

いつも参加賞やらイベント限定配布のカードやら
とにかくお気に掛けて下さってるマリエル様より、
バトスピの大会参加賞カードが届きましたポスト

↓マリエル様のブログはこちら!

マリエルのヲタク日記

本当…バトスピ…
私が何かコレクションしてる…程度に…しょんぼり

そんな
バトスピファンが見たら説教しちゃいそうな私に
いつも参加賞カードが新しくなる度にお声をかけて下さって
ありがたいです~泣き笑い

2種頂いちゃいましたよ!

マリエル様、ありがとうございます~♪

普段、もう全然興味ないよ!な感じなのに
参加賞カードとか聞くと欲しがるのが居るので…
見せる事なく私のファイルへうっしっし

マリエル様、ありがとうございました~ダブルハート
最近、すっかりバトスピでお役に立ててませんが
他のでお役に立てそうな時は、おっしゃって下さいね~!スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月24日 22時32分33秒
コメント(16) | コメントを書く
[食頑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.