6478360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2011年03月26日
XML
カテゴリ:食頑

皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

今日もお家でゴロゴロ…びっくり

春休みですが、特にどこに行くわけでもありません。

なので、ネタ無いから
先日ドラクエのと一緒に届いた食玩のご紹介でも…。

今月21日に発売された
ムーミンズ ティータイムです!


■入荷済■食玩 ムーミンズティータイム ムーミン谷のビスケット 海洋堂フィギュアトップシンブル 未開封1BOX8個入り(海洋堂)

以前、発売されてたムーミンビスケットのシリーズの一環として
5年振りに食玩で登場!だそうです。

ムーミンズランチ集めたなあ~。
とても良い出来のフィギュアが付いてて
ずっと続編の登場を願ってましたが…
5年経って登場とは…ほえー

今回は、シンブル(指貫)がコンセプトなので
シンブルの上にムーミン達のフィギュアが乗っています。
あ、指貫としては使えませんよ雫
あくまで観賞用です。

・ムーミンの魚釣り
・冒険家ムーミンパパ
・ムーミンママのキルティング
・リトルミイと裁縫かご
・笛を吹くスナフキン
・ムーミン屋敷

の、全6種類にて発売中です~!

ムーミン屋敷大好きなので
ラインナップに入っててくれて嬉しい…スマイル

フィギュアは小袋に入ってますが
折れ曲がりそうなフィギュアは
ちゃんと厚紙で包まれてるのが嬉しい所です。

楽しそうなムーミン一家と…

ムーミン一家

スナフキン達にムーミン屋敷ダブルハート
ミィはバスケットに入ってるイメージあるからね。

スナフキン達

とても良い出来ですよ~音符
流石…海洋堂のフィギュア!

是非ともムーミンファンの方は
コンプなさって下さいね!スマイル

星  星  星  星  星

そういや…昔シンブル…指貫集めてたなあ…。
あれどこ行ったっけ…雫
探しておかないとな…。
陶器のとかあるけど、地震で割れてません様に!

シンブルコレクションとかしてる方もいらっしゃるんでしょうね。
洋風の絵柄とか金属製のも好きだけど、
和柄の陶器製も飾ると素敵ですよ~!
…そう…たまにしか使わないわ~雫
やっぱ観賞用なんだよね…。


新品・未使用タクシー(TAXY)イギリスの古い家家の形のハウスシェイプ シンブル(指貫)イギリス バーチクロフト(Birchcroft)


クリスマスリースやツリーのデコレーションにも!クリスマス飾り♪天使の楽器ホルンクリスマス・シンブル(指貫)イギリス直輸入♪珍しいオーナメントシンブル販売中♪


242周年記念!歴史的なヒストリーコレクションロイヤルウースター(Royal Worcester)のヒストリックパターンシンブル(指貫)伊万里(イマリ)デザイン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月26日 23時02分02秒
コメント(8) | コメントを書く
[食頑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.