6478358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2011年10月08日
XML
カテゴリ:食頑

皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

やっぱり今日1日家でゴロゴロでしたよ…わからん

熱は微熱なんですが、どうも咳がね~雫
気管支弱い私に似ちゃったのねえ…。
そういう所は似なくて良いのにねわからん

明日も…パパは仕事で居ないし…
家でゴロゴロの可能性大!
…どこか行きたいわ~泣き笑い

星  星  星  星  星

そんな訳で、途中ヨーグルトが食べたいとか始まったので
コンビニに買いに行った位…しょんぼり

前から気になってた
こちらの食玩を自分用に購入しちゃいました。


5%OFF!ワンピースウェファーチョコ ONE PIECE 尾田栄一郎 コレクション カード アニメ 食玩 森永(新品・大箱1箱に20個入り)【即納】【10P05Oct11】

確か先月下旬に発売されてたので
今更ですが…雫

これ今までの麦わらの一味も
新世界編の一味のカードも両方揃うってのが嬉しいですね音符

先週位からコンビニで見てたので
もう数個しか残っておらず…
ゲット出来たのはこの4枚でした。

ワンピース

新世界編バージョンのは描き起こしだそうですね。

ゴールドカード6種類(ルフィ・ゾロ・ナミ・ウソップ・サンジ・チョッパー)
大海賊スタイルカード15種類
(麦わらの一味・白ひげ・黒ひげ・エース・シャンクス・ルフィ・ハンコック)
パノラマコンボカード3種類の全24種類にて発売中。

箱買いしてもコンプ出来ないのが辛い所ですが
ワンピースファンの方は
コンプしちゃうか…好きなキャラのだけ集めるか…
悩む所ですね~雫

星  星  星  星  星

お土産プレを開催されてた
めぐママ様より、北海道の美味しそう~なお菓子が届きました~プレゼント

↓めぐママ様のブログはこちら!

☆Lucky de Happy☆

お菓子だけじゃなく
ワンピのスプーン&フォークセットとか
以前集めてたけど全然お店で見なくなっちゃって
中途半端な事になってたキティちゃんのミニ絵本とか~!
沢山届いちゃいました泣き笑い

めぐママ様ありがとうございます~♪

めぐママ様のブログで御紹介されてた
オニオンスープも~スマイル
朝ごはんの時とかに飲んでみますね!

めぐママ様、ありがとうございました~ダブルハート
受け取り遅くなっちゃって
御心配おかけしちゃいまして…スミマセンでした~しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月09日 00時40分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[食頑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.