5月19日のお出かけ その1 よみうりランド
皆さん、こんばんは〜。かりんママです😀19日は、チビ嬢とよみうりランドに行って来ましたよ😄もちろんポケパーク カントーの為に!ただ…ポケモンフォレストに入れるの夕方からなのに他のカヤツリタウンとかは、早々に入れるんだろうと勘違いしてかなり早めに到着しちゃいました😫タウンは、フォレストを抜けた先にあるんだね~💦これも、エリートトレーナーパスが買えなかったばっかりに💦なので、よみうりランドをうろうろしましたが↓この乗り物凄く良い!😄可愛い!周辺施設に、HANA・BIYORIというお花を楽しむ施設があったのでそちらに行ってみましたよ。今は、薔薇を中心に色々なお花が楽しめて良かったです😀ベゴニアが沢山の温室では…マルチエンディング型のプロジェクトマッピングが楽しめました。今月末まで、学園アイマスとコラボ中。プロデューサーさん達を多くお見かけしました。来月からは、正反対な君と僕がコラボするらしくその時も来たかった~😅よみうりランドの方では、コラボメニューとかも見掛けましたね。何か気になった↓こちら。日清焼そばU.F.O.になれる!らしいんだけどどういう事?😆気になりすぎる~。7月下旬まで運休なのが残念過ぎる💦ショップに入れる時間になったよ~😄色々買っちゃうよね。もうちょっとお菓子のお土産、種類欲しいかも~。ようやくフォレストに入れる時間に!このピカチュウまん丸い🥰この後、ポケモンフォレストへと進みましたが続きは、また後程~😄