184647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




今までの自分に何かを感じたとき

今までの自分とは違う自分を思ったとき

その時こそ  

「一歩」の時なのかもしれないよ。

結果がすぐにでない。

ダメだったらどうしよう。

不安になる。

結果が出てくるのは少し後になってから。

考えや行動を変えるのは

とても勇気がいること。

でもね

変えてみよう、と思った時から

もうすでに変わってきているんだよ。

あとは

その気持ちをカタチにするだけ。

そして

自分を信じて続けていくだけだよ。

大丈夫。

今までも貴方を判ってくれて人たち。

きっと判ってくれる。

さぁ…

貴方のそのココロを

一歩前にだしてごらん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2005 02:48:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.