184657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Nov 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
消そうと思ったけど・・・でも、これも自分。

ちょっと視点を変えてみよう。

違う角度からもう一度見直してみよう。

やってみよう。

きっと、何かが見えてくると思う。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あまりにも情けない。

でも、取り合えず、吐き出さないと詰まりそうだから。。吐く。

テストも今日で終わり。

あとは、3年の私学決定と冬期講習の準備。

…で、他に、来期からちょっと変える小学生部門の骨組みを

しっかりとして、保護者に連絡しないといけない。

それに伴っての広告。

やることは、たくさん。

でも・・・・

情けない。。。かな、これっと言ったアイデアが浮かばない。

浮かびはするが、でも、どうもすっきりしない。

中学生のこと、小学生の事、そして、チッチャイ子の事、どれもこれも

中途半端なような気がする。。。

あ~、ピリッとするスパイスを振りかけて欲しい。

アイデア…こればかりは、やっぱり1人より2人、2人より3人がいい。

あ~本当に情けない事だらけ。

自分で納得がいく仕事が出来ていないのが、一番の原因か。。。

あまりにもマイナス思考の日記なので、1時間後ぐらいには消そう。

つまり、1時間後には復活しておこう…。



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2005 11:00:30 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.