184660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 6, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6年生の英語が順調に進んでいる。

ほぼ公立中学の1年と同じペースで文法をこなしている。

このクラスのいい所は、「元気なところ」

女の子も男の子も元気。

だから、音読もばっちり。

今、個人個人で来週のテスト範囲の確認に入った。

「テストの内容は中学生と同じだからね。
 やるときも中学生と同じやないとアカンよ。
 中学生は、みんな黙ってやるよ。」

の、一言で、、、ちょっとざわついていた空気が。。。

一転して、ピーンと静かになった。

この変わり身が、このクラスのすごい所だ。

毎年、このクラス出身の子どもたちは、中学生になっても

素晴らしい点数をマークしてくれる。

だからかもしれないが・・・来年のこのクラスも口コミで既に定員いっぱい。

しかし、そうは言っても、まだ小学生。

何よりも可愛いのが・・・・お菓子を買っていくと・・

そりゃ~もう大喜び。

ちっちゃいお菓子だろうがなんだろうが・・・どんなのでも大喜びしてくれる。

・・・その笑顔が可愛くて、、、また、今日も買ってきた。。

そして・・・子どもたちは、しっかり期待に応えてくれた。

cuteな笑顔が満開になった。

本当に可愛い子どもたち。

この可愛らしさがたまらなくて、、karinn先生は、イソイソとまたお菓子を

買って行くんだよね。。。あ~~~かわいい。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2005 05:44:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.