184735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 31, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

塾自体の授業は、年内は昨日で終了した。

・・・が、

今、私は昨日と同じように3年生とK先生と一緒にいる。

昨日の夜中と全く同じ光景だ。

まるで、ここだけは時間がストップしているようだ。

今日は、大晦日。

外に出ると、その空気を感じるが

ここにいると、明日がお正月と言う事を

忘れてしまいそう。

明日も、カー君がK先生と数学特訓をするらしい。

明後日は、他の3年生。

3日からは完全始動。

やっぱり、、、年越し、新年。

ここには、「無縁」だった。

3年生とは、楽しみが待っている。

春になって、みんなの笑顔が満開になったら・・・

14人と先生2人。。計16人でどっかにいこう! 

と、言う計画がひそかにある。

そして、もう1つ。

これは、子ども達の中で盛り上がっているらしいが

それぞれの高校の制服を着て、

ちゃんとした写真館で記念撮影をする。

と言う計画があるらしい。

その時まで、「お疲れさま」「おめでとう」はとっておこう。

さぁ~ 3年。 今日も最後まで頑張っていこう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2005 03:19:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.